ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

迷宮

2008-09-30 23:32:06 | 



               本当は

               何を閉じ込めたかったのか

               複雑怪奇な

               ラビリンス

               本当に

               暴れる力を

               閉じ込めたかったのか

               本当は

               どうにもならない想いを

               閉じ込めたかったのか

               ラビリンス

               入り込んだら

               出られない


               たった一つの欲望が

               次から次へと重なって

               造ってしまった

               悲しい物語

               暗いラビリンスに

               閉じ込められた

               たくさんの涙

               たくさんんの悲しみ

               たくさんの苦しみ

 
               複雑怪奇な

               ラビリンス

               抜け出せたのは

               開ける鍵があったからではなく

               強い力があったからではなく

               コロコロ転がる

               毛糸だまのおかげ

              
               ラビリンス

               本当に閉じ込めたかったものは。。。



               

               

               

               

               

               


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に閉じ込めたかったものは (影虎)
2008-10-01 09:06:56
実は何も無い!

考え変わればそんなモン。

ラビリンスは虚像。。。作るも無くすも自分次第。



それでも、もし迷い込んだと思ったら。。。

動かずに。。。感じること。。。

ラビリンス。。。出口は得てして手の届くところに!



俺は壁を壊してでも出てやる!

こんな想いだよ!^^
返信する
そうそう・・・ (MONA)
2008-10-02 12:50:19
見る位置で違う。
形はあってないようなもの・・・
ある時、今まで堅固な壁と思っていたものが蜃気楼だったって気づくかもしれない。
ラビリンスの中を迷っていても、それが崩れ去る時がきても、変わりない自分が残る。
返信する
**はゲーム (fuukeitantei)
2008-10-02 13:25:38
ラビリンスに迷っている自分を楽しむ事ができたら良いのに。

いつになったら・・・・。
返信する
もしかしたら・・・ (むつ)
2008-10-02 19:46:24
ラビリンスから、脱けかかっているかも・・・・
で、どうなるのか?見えないけど
心の向きは、決まってきたなような・・・
返信する
ありがとう! (ひかり)
2008-10-02 20:28:55
影虎さん
 迷宮。。。
 とは違うけれど
 迷路は好きです
 けっこう謎解きが好きで
 まぁ。。。
 壁を壊して進む時も
 たまにはあるけどね!
 
 心の中の迷宮を壊すには
 その人自身が歩いて進むしかないということ。。
 でもね
 どうにもならない
 心の迷宮があることを実感しました
 それを見てどうにかしたいと思っても
 どうしても譲れない自分の心があるということ

 何が大事かと聞かれたら
 やっぱり自分だということも

 人の心など見えずに
 自分のことだけを考えて生きられたら
 幸せかもしれないと思うけれど
 私には
 そんなことはできないなぁ
 と思います

 ごめんなさいね
 意味不明な内容ね。。

 まぁ…秋

 秋…食欲の秋!
 
 焼き芋食べて頑張ります!!

 ありがとう!


MONAさん
 蜃気楼。。。
 だったら良いのに
 と思います
 
 気付くことはとても大切なこと
 気付かせるために
 あれこれ動いても
 なかなかこれが。。。

 迷宮の中に
 小さなネズミがいて
 頑なな心を出口まで
 連れて行ってくれたらいいのに
 と思います

 ごめんね、心配掛けちゃったね
 
 ありがとう!!


fuukeitanteiさん
 楽しむことができるかできないか
 心しだい。。。だと思うのですが
  
 ころころ転がる
 ガラスでできたピー玉のような心

 出口にころころ。。
 ぶつかっても
 開けることができないのでしょう
 上を見て
 出口があることにも
 きっと気がつかないのだと思います

 私は私。。。
 知らないふりして通り過ぎることも
 できるのですが。。。

 fuukeitanteiさん ありがとう


むつさん
 自分のことなら
 きっとどうにかなると思います
 が…
 優しさだけではどうにもならない
 心もあるようです
 
 少しの罪悪感の中で
 出口を外からどう開けたらよいか。。。

 きっと私が
 信じるという心を
 どこまでも迷わずに持っていることだと
 思うのですが
 。。。

 むつさんありがとう!!



 

 


 
 
 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
返信する

コメントを投稿