ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

虹色

2012-10-22 13:37:59 | 日常


朝。。。

キッチンの窓辺

ミントの入ったガラスのコップから

たくさんの虹が生まれてくる

とっても楽しそうに

シンクで虹が遊んでいるから

私も一緒に遊びましょう

お皿に乗せてみたり

カップに浮かべてみたり

泡の上で弾いてみたり。。。



今朝は特別鮮やかな虹が来てくれたから

キャベツの上

虹のパワーをもらってね

トントン、トントン、トントントン。。。

元気な虹色キャベツのせんぎり作りましょう

ん?虹のパワーを食べたら?

どんなのかな?

きっと素敵な日になるよね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
、、、虹、、、 (むつ)
2012-10-23 21:58:21
、、、、そういえば、、、
久しく、、空にかかる虹を、見ていないような、、
あぁ、、、虹は、、とくべつ、、、
、、、虹は、秘めた想いを、、、
、、、、うん、、、、、、、、
返信する
ありがとう (ひかり)
2012-10-24 00:48:12
むつさん
 空にかかる虹を
 遠くから見ているのもいいけど
 いつか
 空にかかる虹の下を
 自転車でくぐりぬけてみたいな 
    
返信する

コメントを投稿