ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

まんまる

2008-09-14 23:06:27 | 



             まんまるまんまる

             お月さま

             まんまるまんまる

             お月見だんご

             まんまるまんまる

             おかあさんのおにぎり

             まんまるまんまる

             しゃぼんだま

             まんまるまんまる

             ねこのしっぽ

             まんまるまんまる

             まんまるなこころ

             まんまるまんまる

             まんまるまんまる

             まんまるって

             なんだかいいね

            

             


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまるは。。 (影虎)
2008-09-15 01:28:04
ワシの腹。。。ほっといて。。(;^_^A

遠い空の下で見てたのか?

こっちは雨が。。。(号泣)

19時前には見られたから!!

同じ月を!
返信する
^^ (ぼんぼりん)
2008-09-15 05:58:19
夕べは とてもきれいにお月様がみられましたね
まんまるは 愛しい形
返信する
十五夜の (春の雨。)
2008-09-15 19:29:31
昨夜

ススキを飾って

お団子を食べました。


数枚の写真を写したら 

「今度は僕!」と 息子が。

彼はいつも私に付き合ってくれる。

何処かへ 車で出掛けた途中で

「綺麗・・・。」なんて 言葉にしたら 何時も言うの。

「いいよ^^写真撮りたいんでしょ?」って。

そしていつも待っていてくれる。

いつの間にかペースを合わせるのは

私じゃなく彼のほう。。


大人になってく。

少し欠けた 月齢14の お月様

「僕も写したよ。どう?」って・・

心が・・満月になった十五夜でした。
返信する
ありがとう (ひかり)
2008-09-15 22:05:36
影虎さん
 せっかく書かないでおいたのに
 言っちゃダメでしょ。

 こちらも雨が降ったり止んだり
 ちらっと雲の隙間から見える
 まんまるお月さまも奇麗でしたね!

 
ぼんぼりんさん
 愛しい形。。って。。素敵な言葉ね!
 うん!。。。いいかも


春の雨。さん
 優しい息子さんね
 きっと春の雨。さんに似てるのね
 だって
 優しい心は
 優しい心で返ってくるから。。。


 
返信する
まるのなかにまる・・・ (むつ)
2008-09-17 19:34:20
わたしのお気に入りのおちょこにも
まぁるい月が浮かんでいます。。
酒の底で、ゆらゆら揺れています・・・
さて、酒ごと月を飲み干そう
返信する
まんまる (ひかり)
2008-09-17 23:07:06
むつさんへ
 ゆらゆら揺れるお月さま
 きゅっと飲み干して。。。
 私も今日はお気に入りのおちょこで。。

返信する

コメントを投稿