ひなたぼっこねこ

のんびり のんびり
ひなたぼっこ。。。

ツメクサ

2013-06-08 15:54:21 | 


   足元の小さな小さな命。。。

   雑草なんて呼ばないで

 
   私の名前はツメクサよ 

   


   自分の視点。。。

   心は。。。自分次第



元気です!
留守ばかりしているのに
見に来てくださってありがとう
ほんの気持ちですが。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、、、 (むつ)
2013-06-08 21:18:24
、、、、小さな花、、、、、
、、、ちいさな存在、、、事象、、、、
、、、そのかけがえのなさ、、、、
、、、、、見る目を持つ人だけに、、、、、
返信する
ありがとう (ひかり)
2013-06-10 22:46:48
むつさん
 とってもとっても苦しくなってしまった時
 深呼吸をして
 視点を変えて考えてみます
 見えなかったこと
 気付かなかったこと
 ふっと。。。心が軽くなることがあります
 気付くか気づかないか
 見えるか見えないか。。。
 本当に
 自分の心次第だと思います
 
 
返信する
こちらこそ、、、 (むつ)
2013-06-11 21:38:44
自分の心次第、、、
うん、、、
でも、、あのね、、、それだけではなくて、、
、、自分だけに頼らないで、、、
、、、しょうもない気紛れな奴とか、、、ね、、、
返信する
Unknown (ひかり)
2013-06-12 14:17:30
むつさん
 ありがとう
返信する

コメントを投稿