ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

バッタリ!

2008年01月23日 | ムンカミ日記
渋谷のハンズ近くを歩いていたらハチ合わせのようにASIVIのケンゴさんとバッタリ。

「お~!」
「お~!」

日中の渋谷である。
もの凄い数の人が行き来している中で奄美の知り合いとハチ合わせになった訳だから驚きである。

ケンゴさんの隣にはサモガリの新元さんもいた。
新元さん、俺のこと解ってなかったかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかってましたよ~ ((株))
2008-01-23 23:31:34
昨日渋谷でお会いしたとき、
「アツシさんに会ったんだよ~」って
おっしゃってましたから。

生サモガリは初めて観ましたけど
グダグダ加減が笑いました。
返信する
見に行ったの? (管理人)
2008-01-24 10:13:34
グダグダ加減は彼らの芸風ですよ、恐らく。
新元さん、声が良いんだよね~。
ちゃんと唄った彼のシマ唄を聴きたいッス。
返信する

コメントを投稿