JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラーネの写真展

2010-07-07 00:05:22 | バニラーネ(バニラの姉)
バニラーネ(娘です)が二回目の写真展を開きます

パリ・メトロ展  と称して7月11日(日)~18日(日)までお世話になります

関係者の方々どうぞよろしくお願いします   ぺこり

 

それから 皆様・・どうぞ、暖かい目で見守って下さい








今日は七夕

皆はどんなことを短冊にかいたかしら?



バニラも雲の上から見てるかな~





バニラーネの写真展に大勢集まりますように


バニラーネの写真が、好評でありますように



そうは言っても、ここまで来られたのはきっとバニラのおかげ

バニラに感謝   

バニラちゃ~ん  ありがとうね  メルシー ボクー 






☆ 昨日の間違い探しの回答です
  皆さんはいくつ分かったかな?

 ねっ、 答えをみれば「なぁ~んだ」 でしょ  ニコニコ






にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          フォトグラファー・バニラーネに、合の手を
           じゃなかった 愛の手を クリック♪              
     
 
                 
         

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い探し♪ №33 | トップ | トマトには »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-07-07 06:22:30
バニラーネさんの写真展
大成功間違いなしッ
テン・ウミも応援してますッ
テン・ウミ
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-07-07 12:37:26
おー!!!
微妙なところでセーフ♪
迷った箇所が2個あった(^^;)
でも正解だったよ~・・

バニラーネさんの展覧会は
大成功に間違いないでしょー☆
バニラちゃんがついていることだしね(^^)v
baniramamaさんは黙っていればいいのよ~♪
えへ(^^ゞ
きっとスバラシイ写真展なんでしょうねヾ(@^▽^@)ノ
カエルの子はカエル・・げこげこ
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2010-07-07 17:14:22
写真展、応援して下さってありがとうございます
本人は写真が好きでたまらないみたい
その写真をじっくり見ていただいたり
話しかけられたりするのが、うれしいようです

今回も盛況でありますように・・・
七夕にも祈ってる アハハ
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-07-07 17:20:24
間違い探しの得意なキッツちゃん
全出来おめでとうございます

そっか バニラーネの写真展にはバニラも応援してるのか・・
うん、そうだね きっと見ているね

キッツちゃん ありがとね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-07 17:21:22
素敵な写真!です~~
パリっぽい!
見に行けたらなぁ~~~

バニラちゃん、お盆に戻ってくるよね

間違いさがし、字の違いって見つけにくいのよね~~
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま♪ (baniramama)
2010-07-07 17:31:21
写真を褒めていただいてありがとうございます

私もこの写真大好きです

ココだけの話し、パリはどこを写しても絵になるの(バニラーネの言葉)


バニラ・・・今年は初盆です
家の中は未だ、バニラのモノがそのまま残ってる 居心地良くずっといてくれたらいいなぁ

間違い探しも楽しんで下さってありがとう
作り甲斐があります♪
返信する
Unknown (ロウズ)
2010-07-07 19:20:51
バニラーネさんの写真展、うまくいくといいですね~。

今日は、七夕ですね。
うちでは、毎年特に何もしません。。。
なので、願い事もなしです。。。
返信する
Unknown (シロち)
2010-07-07 20:31:35
初めて間違えた!
足の所、曲がってるのと白い水玉みたいなの2つかと思いました。
顔が気がつかなかったです。

今年はお空の上で願い事聞く係のバニラちゃんですね。
返信する
Unknown (ルース)
2010-07-07 21:50:14
あ!そうなんですか?

みてこよ~



って3年後には言えるよ~に!



期限切ったから目標だな~
返信する
ロウズ様♪ (baniramama)
2010-07-07 23:17:48
1回目の写真展は市内の雑貨屋さんでした

今度はパリ情報誌のエクラタン(バニラーネはココのamieしてます)で開催される写真展です
きっと緊張してるだろうな

最近ポストカードをあちこちのお店に並べていただいたりと活躍途上のバニラーネ
風に乗れるといいな・・と思ってます

願い事もしたことないのに
今回は願ってしまうバニラーネママ
感謝も忘れません ニコニコ
返信する

コメントを投稿

バニラーネ(バニラの姉)」カテゴリの最新記事