JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

間違い探し♪ №33

2010-07-06 00:01:00 | 間違い探し

間違い探しを作りました

こうしてバニラのイラストを描いているのが楽しみです

又、お付き合いくださいね

今回も五箇所です

全問正解でも、温泉旅行は付きません ヨロシク 





 


このイラストは 働き者  で使用したものです



バニラは好奇心旺盛で、よく仕事を探してたなぁ アハハ




☆ 答えは次回のブログにUPします

  頭を使う・・この作業を楽しんでね


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          遊んで下さってありがとね  ついでにポチっと ワンクリック               
     
 
                 
         

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           

          


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回って、回って、回って、回... | トップ | バニラーネの写真展 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (がきさん)
2010-07-06 07:09:45
やった~っ!
今回は5つ分かったよ
返信する
Unknown (シロち)
2010-07-06 12:24:36
んとね~
一箇所で2つにしたら5個になるんだけど・・
毎回頭の、いや目の体操してま~す!
返信する
こんにちはー♪ (キッツCat)
2010-07-06 13:35:50
5個あったー☆
ふふふ~ん♪
チョロいもんだ!
て…間違っていたら大泣き(T▽T)アハハ!
たしかに目玉の運動になるね^^
(↑のシロちさんのをカンニング)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-06 15:39:41
むずかしかったぁ~~
二個でギブアップするところでした
何とか五個発見!
やったぁ~
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-07-06 17:57:56
やったッ!
・・・!?
当たってるかなぁ~
ワクワクッ♪
テン
返信する
Unknown (ina)
2010-07-06 18:16:45
ごめん 酔ってるから
1、個発見

温泉旅行 か 残念
返信する
がきさぁ~ん♪ (baniramama)
2010-07-06 19:16:03
遊んで下さってありがとうね

しかも全問正解おめでとうございます ニコニコ


明日回答をUPします お楽しみにね
返信する
シロち様♪ (baniramama)
2010-07-06 19:17:45
>一箇所で2つにしたら5個になるんだけど・

この辺がちょっと・・気になりますが

楽しんで下さってありがとうね

明日回答をUPします
又、見て下さったらうれしいな~
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-07-06 19:21:53
アハハ 簡単だった?
夫さえヒントなしで出来た

慣れただけかも~ アハハ


目の運動って言うより、目を疲れさせちゃうかも 
お大事になさってくださいね マッチポンプ状態?(←こんな言葉どこで覚えて来たんでしょ 最近覚えたので 使ってみたかった アハハ)
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま♪ (baniramama)
2010-07-06 19:24:07
難しかったかしら?

夫は珍しくヒント無しで分かったのよ

夫の様子を見て、世間の反応を予想してます アハハ

遊んで下さってありがとうね

明日 答え合わせに来てね~
返信する

コメントを投稿

間違い探し」カテゴリの最新記事