JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

さかさむけ痛いッ

2018-01-06 23:36:23 | 日常

さかさむけ  が出来た

痛いし気になるので 先っぽをつまんで取り除いた

が、ちょっとだけ残ってしまって それがアチコチ触って痛いのよ

 

 

 

そういえば ナンかで読んだ 手術の傷をくっつけるのにアロンアルファ?(接着剤)使うって

 

よっしゃ それで固めちゃえ~ って思ったけど身近にないみたい

 

ボンドでもいいかな  どこに行っちゃたんでしょ

 

家業が文具専門なので そういうのはあるはずなんだけど・・・

 

こういう時に限って見つからないのよね

 

じゃぁ ってことで  マニキュアで固めてみた

 

 

 

ささくれ状態の所が固まったので 痛くない  ニコニコ

うん、うん なかなかいいぞ  

 

みんなも試してみてね

 

 

そういえば昔むかし 逆さ剥けって親不孝するとできると言ったよね

心当たりなくもない   ううっーッ ・・・・・・・・ ごめんなさい

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

 

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2018-01-07 07:55:59
いかんよいかんよ、、
ちゃんと専用の水絆創膏使わんと。
そもそもマニキュアって傷用じゃないからね!

あたしもよくなるんで 水絆創膏使ってますよ。
返信する
Unknown (マー母さん)
2018-01-07 10:54:46
マニキュア沁みませんか?
痛くないなら溜めそうと思ったけど与作さんダメなんですね。
返信する
Unknown (マー母さん)
2018-01-07 10:55:40
試そうです・・
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-01-07 17:43:21
逆剥けって痛いよね〜
やっちゃいけないって思ってても
ついついむしっちゃってもっと痛くしちゃう(^^;;
マニュキュアくっつきますか・・・
返信する
与作ちゃん♪ (baniramama)
2018-01-07 21:58:04
夫「薬じゃないよって心配してすぐに来てくれた いい人だね」と言ってました

ありがとうございます

水ばんそうこうって初耳です

爪の脇がとがってささくれることもたまにあります
そういう時は試してみます
ありがとね♪
返信する
マー母さんへ♪ (baniramama)
2018-01-07 22:02:29
マニキュアはお薬ではないから という話でしたが
治っちゃった  エヘヘ

しみなかったし、リバテープより邪魔にならなかったし
第一手軽にできた  アハハ

でも、お薬じゃないからね 
マネしないようにね エヘヘ♪

返信する
マー母さん♪ (baniramama)
2018-01-07 22:03:37
うん、わかってたわよ

たまにあるよね 変換違いって。
返信する
ラルちゃんの家来様♪ (baniramama)
2018-01-07 22:07:40
うん、確かにくっついた
これは便利だ と思ってUPしたけど 詳細は↑

でもねお薬じゃないから やらない方がいいわね

アハハ 書いておいてナニ言ってるの だよね

お騒がせしました エヘヘ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事