JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

富士山

2018-01-07 22:49:49 | 日常

今日はドライブ

 

ちょっとお野菜を買い出しに・・・夫が向かった先は

道の駅富士川(山梨県) 私は道の駅が大好き

自分では持てないほど お野菜を買ってきちゃいます

 

今日は、1m程ある人参が並んでた

でも この時期種類が多くなかったので 道の駅のはしご

 

 道の駅とみざわ 道の駅みのぶ だったかな? 道の駅朝霧も回ってきた

でも思ったほど収穫はなかった  今度は何処に行こうかな~

 

当然富士山も近くなので みな写真を撮ったり

 車を止めて見入ってました

 

 コレは本栖湖

1月とはいえど、寒くなってきていないので雪は薄いです

雪化粧の姿はもっときれい

 

富士山の前にヘンなの写ってるけど 気にしないで  エヘヘ

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

 

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかさむけ痛いッ | トップ | マッチ棒クイズで遊んでみた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2018-01-08 21:15:30
あたしの地方からもね 天気が良ければ富士山が見えますよ。

写真はママさんが写ってるの?
返信する
与作ちゃん♪ (baniramama)
2018-01-09 02:19:44
与作ちゃんちからも見えるのね
富士山の大きさに改めて感動してます

雪が積もるともっときれいなんだけど
雪に慣れない私達は近づけないのよね
一緒に撮れるのは薄化粧の時だけです

そう、私です エヘヘ

返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-01-09 17:18:05
富士山ってやっぱりきれいよね〜
わぁ〜〜って見ちゃう
返信する
ラルちゃんの家来様♪ (baniramama)
2018-01-10 23:37:30
四季それぞれの美しさがあるんですよね

その日の姿が、雲に隠れてるとか、雪がどうとか、夕焼けでキレイとか、気が付けば毎日話題に上ってますね♪
返信する
バニラママさんへ (モコ)
2019-01-22 06:36:33
何を抱えているのかなぁ~?
それが気になりましたよ
返信する
モコちゃんへ (baniramama)
2019-12-31 09:42:20
アハハ そっちが気になったのね
コートです 富士山付近は寒いので
暖かいコートを持っていきましたが
それほど寒くはなかったの
で、こうなったんです♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事