JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

間違い探し♪ №56

2010-10-08 00:01:00 | 間違い探し
さ、頭の体操の時間ですよ~


間違い探しを作りました

左右対称にならない箇所が五ヵ所あります

探して見てね 



  


左右対称って難し~ぃ っていう方は 下の問題にに挑戦してみてね

楽々です 

朝飯前 とも言います   ニコニコ




  


このイラストは 犬が来た  で描いたものです




どちらも答えは同じです


楽しんでいただけたら 嬉しいワン


☆ 解答は次回のブログでUPします♪




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          間違い探し 楽しかったと思って下さった方、ワンクリック please♪

                 
         

人気ブログランキングへ こちらも参加してます 
          コメントは入れないけど、探したよと言う方も ワンクリック please♪

           

          


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラパパの好物 | トップ | バニラの表情 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^_^)v (ina)
2010-10-08 07:04:48
1,2,3,4,5,  へへへ

今日は頭さえてる

私に合わせてくれたんだ
レベルを 
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-08 12:31:48
いつも 間違い探し楽しいですぅ♪
今日はやさしかった・・・(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-10-08 12:51:37
やさしくなってるみたいですが・・・
対象だと、最後のひとつが見つからないですねッ・・・汗
テン
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-10-08 12:57:53
出来たーとゆうかわかったー(^▽^;)
ちょっとアブナイところもあったけどw
臭いなあって^^
でも見つけたよ(^^)v
返信する
Unknown (ミカン男)
2010-10-08 14:05:27
5つ全部わかりましたよ~

頭の体操になりましたぁ
返信する
Unknown (らいみ)
2010-10-08 14:11:15
今日は楽勝でした(*^_^*)b
見つかると嬉しいのよねん、これが( ´艸`)
返信する
inaさ~ん♪ (baniramama)
2010-10-08 15:34:30
いつも楽しんで下さってありがとね

inaさんの全出来は私も目標のひとつでした アハハ


お祝に黄色のパワーストーンをどうぞ
ますますパワーアップしますように・・

返信する
すみこ様♪ (baniramama)
2010-10-08 15:41:02
いつも楽しんで下さってありがとうございます

全出来ですね すみこさんにはね・・

ナンにしよっかな~

ふうちゃんと一緒に公園でピクニックにご招待
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2010-10-08 15:48:57
そうでしょ 単純な絵なんだけど左右対称にすると見つけにくいですよね

いつも遊んで下さってありがとね うれしいワン

テンちゃんにはね~ ナンにしよっかな~

元気いっぱいのテンちゃん、ウミちゃん
エベレスト登頂セットは如何でしょうか

 

     

←寒い時に飲んで下さいね

← 帰りにはこんな感じでね 

ウミちゃんと一緒にね  って思ったけど無理過ぎる~ ごめん
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-10-08 16:09:56
キッたんもいつも遊んで下さってありがとね

キッたんにもありますよ とっておきのコレ
1号さんとみうたんと一緒に遊びに行ってね
牧場です

    

    

チーズもお好きですよね ニコニコ
←カチョカバロです
返信する

コメントを投稿

間違い探し」カテゴリの最新記事