JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラパパの好物

2010-10-07 00:25:00 | 日常
暑いさ中、好物のクッキーやチョコレート関係から遠のいていた夫

ココに来て、堰を切ったように買い占めて(?)ます

クッキーの箱 チョコレートの包みが冷蔵庫を占領してもあまりあり、横に積んであります アハハ

ま、いいんだけど。




そして、冷蔵庫を行き来して 引き出しを開けてはお口に運んでは モグモグしてる


私 「おいしい?」



 「うん、美味しいよ」



私 「そう 良かったわね」



夫 「紅茶のクッキー   風味がいいね 美味しいよ」



私 「ニコニコ」






夫 「で、コーヒーを飲んでる僕は・・・アハハ 可笑しいね」





にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          こんな時くっついて歩いていたバニラに ワンクリック please ♪ 

                 
         

人気ブログランキングへ バニラにもチョコレートあげればよかったね
           食いしん坊のバニラにも ワンクリック please ♪ 
           
 

           


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経験 | トップ | 間違い探し♪ №56 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (しろりん)
2010-10-07 04:19:24
あははっ、

バニラちゃんちの御夫婦の会話が好きです~
返信する
しろりんちゃま♪ (baniramama)
2010-10-07 08:40:14
ありがとうございます

いつもこんな感じです エヘヘ
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-07 12:14:52
あはは・・・
うちも冷蔵庫の中は同じような状態になっています(^_^;)

紅茶クッキーを食べながらコーヒーなご主人・・・
うちも一緒な感じです・・・(^。^)y-.。o○」
返信する
こんにちは (クウ母)
2010-10-07 16:42:08
楽しいご夫婦の会話ですね
我が家は私が冷蔵庫のチョコを独り占めです~
返信する
こんにちは~。 (Naoko)
2010-10-07 18:37:26
紅茶クッキーわたしも大好き。
コーヒーと意外と合うよね~

幸せそうなダーリン♪の笑顔イイね~。

バニラちゃんも一緒に美味しいだね。
バニラちゃんによかったらドリンクどうぞ
返信する
Unknown (与作)
2010-10-07 18:54:16
パパさん、、
体壊しますよ。
ほどほどに、、

って言えないあたし。
返信する
こんばんは~ (ミカン男)
2010-10-07 20:11:43
紅茶クッキーにコーヒー好きですよ~
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-10-07 20:29:36
へえ~
甘党なんだぁ~
紅茶クッキーで・・・コーヒー
あると思いまっすッ
ウミにも1コクリクリッ
ウミウミ
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-10-07 22:48:32
チョコレートはわたしも大好きよーだw
甘い物が嫌いだと思ったら大間違いよーだ

きょうはこれにて
包丁で左人差し指を切って打ちにくいの
ゴメンチャイねw
返信する
すみこ様♪ (baniramama)
2010-10-07 23:56:36
お菓子ばかりが目につく冷蔵庫

食前食後に引き出しを開け閉てして お口に運んでます アハハ

お菓子は別バラって言うもんね

でも食べ過ぎはいけませんよね
明日から私が管理します・・って・・その私がね・・管理出来てない エヘヘ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事