JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラの表情

2010-10-09 00:08:00 | バニラ
バニラの写真を観ていたら面白いのがあったのでご紹介します

これから“お散歩に行く”と言う時に用事が出来て待たせちゃった時のお顔です



ちょっと待っててね









もう少し待っててね








未だね・・・待っててね





だんだん 怒って来た様子がお分りでしょうか アハハ


目でも、モノを言ってるし


お口に力が入るらしく、お鼻の両脇が膨らんで


ふくれ顔になってきてます  アハハ



こうして怒ったり よろこんだり すねたり  自己主張するのよね アハハ  かわいい~





こちらは普段のお顔です







いつも穏やかなお顔をしていたバニラ


感情が豊かなヒトだったワン

今月の18日はバニラのお誕生日です

バニラのいないバニラのお誕生日 もちろんお祝します



☆ 昨日の“間違い探し”の答えです




又 遊んでね♪




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          いろんなお顔のバニラに ワンクリック please ♪ 

                 
         

人気ブログランキングへ 普段のお顔にも ワンクリック please ♪ 
           
 

           


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い探し♪ №56 | トップ | わんことの会話 通じて嬉しい »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しろりん)
2010-10-09 01:48:54
バニラちゃんカワイイですね~

すご~い目でうったえてますね~
返信する
Unknown (ina)
2010-10-09 07:34:53
散歩早く行こうよワンワン

催促の表情よく出てるね

返信する
1日違い~っ♪ (蓮ママ)
2010-10-09 07:46:33
おはようございます~♪
バニラちゃんのお誕生日、今月の18日なのですかぁ~!!
うちの蓮は、今月の17日なんですよ~(o^。^o)

1日違いなんですね~。♪(*^_^*) びっくりです。!

バニラちゃんの、上目使いの顔が大好きです。
かわいいなぁ~♪ やさしい顔してる。(o^。^o)
でも、お散歩前はやっぱり怒るんだ。
それでも、催促している顔もやっぱりかわいい・・・(*^_^*)
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-10-09 12:29:16
誕生日のお祝いをするなんて・・・
天国でバニラちゃんもよろこんでますわw♪
アハッ!
なんとなく、怒ってる時を想像しちゃいますぅ~
テン
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-09 12:50:43
バニラちゃん 怒ってます 怒ってます(^.^)
やさしい怒ってる。。
バニラちゃんは やっぱり怒っててもやさしいお顔なんですね♡^^♡

お誕生日・・・
天国で いっぱい喜んでるバニラちゃんが
目に見えるようです(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (のりー)
2010-10-09 14:38:53
うはぁ!
バニラちゃんがだんだんムッとしてきてる~...

もちろんジィーナもこんな感じだったよぉ。
ジィーナの誕生日もあれから毎年ローソクつけて大好きだったおやつあげさせてもらってます。
返信する
しろりんちゃま♪ (baniramama)
2010-10-09 15:48:38
分かります?

バニラの表情が違うでしょ

こうしておしゃべりするんです  アハハ
返信する
inaさ~ん♪ (baniramama)
2010-10-09 15:51:49
本当に忙しそうにしていればいいんだけど
この時はカメラを向けていたでしょ
だから、「何してんのよッ」って怒ったの アハハ

わがままに育てました アハハ

・・・ココは会社の玄関先、事務所から話しかけられ、急用が入ったのは本当ですよ~
返信する
蓮ママ様♪ (baniramama)
2010-10-09 15:54:41
そうそう、プロフィールで一日違いなのは知ってました ♪

そうよね どんなお顔をしてても
可愛くてたまりません

バニラもこちらの話しを読み取ろうと気を使い
私達もバニラが何を言おうとしているのか一生懸命耳を眼を傾けていました ニコニコ
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2010-10-09 15:57:59
18日は 今までと同じように
バニラのケーキを作ります

昨年は一緒に食べたんだもんね

それなりに元気だったもの

アレからもう一年経つんだと思うと、長いような短いような・・
バニラはもう天国に慣れたかな?
バニラの居ない生活に慣れていないのはこちらだけかもね エヘヘ
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事