JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラはバニラ

2010-05-08 00:05:07 | バニラ

バニラとなった日から

いえ、生れた日から

何も変ってないね

 

 

 

バニラ  は  バニラ

 

 

 

 

陽がのぼり、月が出て

眠って、遊んで、又眠る

 

 

 

クロスしたその時間

私の大事な宝物

 

 

 

 

その全てを覚えてる

 

 

 

 

あなたも何か感じた?

身体を通り抜けた幸せを覚えてる?

 

 

 

 

子供のように大声をあげて泣いてしまった あの瞬間

驚かせたね ごめんね

私だったら もう大丈夫

 

 

だから心配しないで バニラでいてね

 

 

 

私は

 

バニラがバニラでいさえすれば

 

バニラがバニラでいさえすれば

 

それだけでいい

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          バニラが旅立ってちょうど半年が経ちました
          いつも変らないバニラに ワンクリック  ♪
          
 

ペットブログランキング バニラに応援のポチを・・・ Please 
                 
         
 ←参加しています ポチっと、よろしくお願いします  

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           

           


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの有名なレストランで、珍... | トップ | もったいなくないんデス »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んもーーーーーーーッ! (キッツCat)
2010-05-08 13:01:19
なんで泣かすのー!
返信する
ごめんなさい・・ (キッツCat)
2010-05-08 13:03:10
ポチをしていて少し冷静になったわ。
↑言いすぎちゃったね…。
返信する
そうだね (モコ)
2010-05-08 15:35:43
バニラはバニラですね
ママさんはママさんですよ
バニラちゃん喜んでいるよ
返信する
Unknown (omame)
2010-05-08 17:47:21
あ~~。
切ないなあ・・・泣けちゃった。
こんなに思われて、バニラちゃんは喜んでるよ。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-05-08 17:58:30
え~~~ん
泣けてしまったじゃないですかぁ・・・
ワンコってどうして
あんなに大きな存在感なんだろうね・・・
返信する
Unknown (ina)
2010-05-08 18:10:59
バニラ って幸せ

baniramamaさん 詩人になったの???

いい詩だよ バニラはバニラ

返信する
皆様へ (baniramama)
2010-05-08 21:24:22
ありがとうございます

一緒の気持になって下さってうれしい♪
私にとっては何よりのプレゼントです


私には私なりの“バニラ”の定義ってものがあって
賢くて、やんちゃ、元気、喜怒哀楽がはっきりしてる、可愛い、情緒たっぷり、ちょっと控え目、話し相手、つまり私の娘(次女) 一言で“いいヤツ”

こんなバニラが嬉しかったり、自慢だったり、幸せなの

だから、天国にいてもバニラがバニラでいて欲しい 変らないで生きていって欲しいと願うばかり

思い出せばどうしても泣けちゃう
ひとりで宙を両手ではぐはぐ、なでなで、顔をうずめてしまう

こんなバニラといられた私は幸せです♪

皆さんの小さな家族ちゃんにも“はぐはぐ”“なでなで”“すりすり”を送らせてください

いつも見守ってくださってありがとうございます
起伏の激しいバニラママですけど
今後もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事