JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

お寺関係の研修会だったの クスン

2007-06-03 22:44:42 | 仏教のお勉強

2~3日と郡上八幡まで研修旅行に行ってきました

明治村 下呂 妻籠宿 とか研修以外が殆どだったけど。

同胞と仲良くなれた事 見知らぬ地でキョロキョロした事 温泉も良かったし 宴会も良かったし 非日常が新鮮だった事 なにもかも楽しかったぁ

その様子 あたしのことだからおかしなことだらけだったのよ・・・それをUPしようと思ったけど・・・

 

そんなことより 帰宅後大変なことに気が付いた

なによりも驚いた

 

 

これって・・・・ね

 

昨年調達した、かわいいスカート

購入時は着る機会がなくて・・

日の目を見ることなかったスカート。

 

ハウスマヌカンさんが(あくまでも彼女が)お気に入りのスカート

 

今日着た途端、皆に注目されちゃったスカート うふっ

 

それなのに それなのに

 

 

ギョッとしちゃった

 

だって・・・だって・・・・

 

あたし・・・スカート・・・前後ろ反対に着ていたものぉ

 

しかも 帰宅して気が付いた

 

え~ん なんでこうなっちゃうのぉ

あ~ん こんなことって・・・・やだぁ

 

たいそう凹んでいるあたしです

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ ←今日は凹んだbaniramamaが行きます~
          誰も気が付かなかった(と思う)けど シュン・・

         
 それでも応援はうれし~♪
          ・・・Please、Please

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今日は4位かな?
           ここをクリックしていただくと
           baniramamaがいます

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ漢字 | トップ | 今日のお散歩 くたくた歩く »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うしろまえ (西瓜)
2007-06-04 13:38:10
非日常を楽しめてよかったですね。

スカートについては…ありますねそういうこと…。帰ってきて気づく 身だしなみの失敗。
そ、そういうスカートだと思ってくれたよきっとみんな…
注目されるようなスカートなだけに 後ろ側にボタンがついてても 説得力があったかも。
そういうことにしましょう

母がうちの娘の半ズボンを三枚 色違いで作ってきてくれたんだけど 前側に二つずつついてるポケットが どう見ても絶対「尻ポケット」にしか見えない。後ろ前逆にはいてるようにしか見えない。
これからポケットだけ外して付け直します
返信する
近く (のりー)
2007-06-04 18:27:58
私も実家のすぐ近くまで行ってたのねぇ~

なんか うれしいなぁ!

でもでも バニラママったら やっちゃったわね
返信する
ありがとうございました (タイガー中村)
2007-06-05 10:49:52
わざわざコメントありがとうございました!これからもよろしく願いいたします!!
スカートって向きがあるんだー、しらなかった・・・。
返信する
西瓜ちゃま (baniramama)
2007-06-05 18:44:26
ああいうスカートだと理解していたようで・・・
ま、いいかぁ

あこちゃんの大ママは
ポッケが前に付いていた方が
使いやすいからと思ったから・・
思いやりのズボンだったのね♪

ポケットの位置は変えないほうがいいかも・・
個性的だものぉ
返信する
のりータン (baniramama)
2007-06-05 18:48:33
あちらでは のりーちゃんはこういうトコでそだったんだか なんて思ってみたりしたよ

空気がきれいで
風が気持ちよかったわ~

お天気の良い二日間で楽しんできました
返信する
タイガー中村 様 (baniramama)
2007-06-05 18:51:51
パンツに前後があるように
スカートだって前後がありますよ~

ほんとそそっかしくて・・・。 ションボリ
返信する

コメントを投稿

仏教のお勉強」カテゴリの最新記事