JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

今日のお散歩 くたくた歩く

2007-06-05 18:38:52 | バニラ

どういう訳か

くたくた歩く

 

いやいや歩いているようにも見える

かと言って、帰るのはイヤみたい

 

倍の時間をかけてゆっくり廻って来ました

 

会う人毎に

 

「バニラちゃん 疲れたみたいね

 いつも沢山散歩に連れて行ってもらっていいね~」

 

「バニラちゃん そんなに沢山歩いたの?」

 

など声を掛けられる始末

 

いつもだったら物足りない30分位のコースだけど。

 

バニラがしゃべれば

何て言うのだろう

 

どこか具合が悪いのだろうか?

ただ疲れただけなのかな?

まさか 散歩に飽きたなんてことはないと思うけど。

 

こんな心配してみても

どこかの店先のバケツのお水には

しっかり上半身を入れてきましたけど・・・・。

ちょっとでも目を離すと、お水に入っちゃうんだ。

 

 

そう言えば、本で読んだけど

人にかまってもらいたいわんこは

仮病を使うこともあるんだって

病気の時はみんなに“ちやほや”されるから・・らしいのです。

 

 

まさか・・・・。

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ ←バニラが元気なければあたしも元気ないよ
          
それでも応援はうれし~♪
          ・・・Please、Please

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今日は4位かな?
           ここをクリックしていただくと
           baniramamaがいます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺関係の研修会だったの ... | トップ | 会話が出来るバニラちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くたくたバニちゃん (西瓜)
2007-06-06 09:15:57
なんででしょうね(?_?)
帰るのはいやそうなのにくたくた歩くなんて…

その「まさか」でしょうか…
おりこうなバニラちゃんだけに ほんとに何か考えがありそう
返信する
西瓜タァ~ン (baniramama)
2007-06-07 12:35:42
アハハ・・・
バニラなりに考えがあるのかな?
置いてけぼりにされないように考えるくらいだからね

親バカもココまで来ればたいしたもの エヘン!
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事