JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

お風呂は念入りに

2008-10-25 07:49:04 | バニラ

昨日のコト

4時頃 雨の中を散歩しました

 

それなのに 6時頃言います

 

バニラ「お散歩 行こうよ」

ピタッと目を合わせ、催促します

 

「ん? さっき行ったでしょ」

 

「行かないもん」

 

「行きましたよ」

 

「いえ、いえ 行ってませんけど」

 

「そっかな? じゃもう一度行きますか」

飛び跳ねて喜ぶバニラ

 

「そんなに嬉しいの? じゃ 行きましょ」

ひとまわりしてきました

 

 

 

途中で わんこ仲間の奥様と遭遇

「バニラちゃん 今日は遅いお散歩ね 真っ暗だから見えなかったわ ホホホ」

 

「夕方のお散歩を忘れたのかな?、未だ行ってないって言うの」

 

「アハハ・・・おりこうさんね お話するの」

 

褒められたバニラは

あの 水溜りの中 ゴロンとしちゃって・おなかを撫でてもらいました

 

うれしい気持ちはわかるけど

寝転ぶ場所を、わきまえて下さい

 

ど~すんの こんなになっちゃって

 

夜のお風呂は念入りに

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
            バニラをかわいがってくれる人が多くて
            自分がかわいがられてようで 嬉しいワン             

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪ 
            励みになってます~
           今は3位をいただいております

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密 | トップ | 私、器用だった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (のりー)
2008-10-25 11:02:43
うちのえっちゃんとおなじ。
今日朝早く起きたから散歩に行ったの。
いつもの時間になったらまた行く!って
で 昨日の雨の残りがあって 大好きは水たまりにはいり
ご近所のゴルちゃん会った途端 おなか見せてたよ~。
帰ってもちろんお風呂へまっさきに..
返信する
あらまぁ~ (モコ)
2008-10-25 18:40:54
水たまりの中のゴロンはお風呂だね
バニラちゃんはお風呂が好きだったよね
綺麗になって良い子になってネンネしようねぇ
良い子のバニラちゃんに
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-10-25 20:30:47
あらら・・・
ママの仕事を増やしちゃったの
でも、優しいママだから
怒られなくて良かったね
ウミウミ
返信する
のりータン♪ (baniramama)
2008-10-25 23:40:27
わんこってどうして水溜りが好きなのかしら

水溜りに向かって歩いていくでしょ

そして足を滑らすように運ぶのよね

コーヒー色の水溜りをかき分けて進むのが嬉しそう


もう10歳なのに、何歳までするんじゃ
返信する
モコちゃま~♪ (baniramama)
2008-10-25 23:42:24
モコちゃんは聞き訳がいいから
こんなことしないわよね♪

なにが楽しくて、こんなコトをするのやら

わんこのIQって13位らしい・・・
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2008-10-25 23:44:51
バニラが喜んでいると

つい、頬がゆるんじゃうバニラママです

ゴロンの一瞬は「アッ」と思うけど
一度濡れちゃえば、もういいや ってあきらめに似たものがおきます 後は一緒にニコニコです♪
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事