JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

秘密

2008-10-24 13:09:25 | 日常

昼食は隠れて食べた

アハハ・・・バニラから隠れて食べました

 

今日はね 夫が法事でお出かけです

お昼休み、事務所の中はあたしとバニラ

 

 

今朝から私はある計画を立てている

久々にカップ麺

1杯 み~んな、あたしんの

だって 隣で欲しがる人いないから  アハハ

 

 

ここでひとつの問題が発覚した

バニラがいるんだ

バニラには絶対にあげられない

見せてはかわいそう

こっそり食べなくっちゃ

 

 

もうひとつ問題が発覚

バニラは会社のどこに居ても(ずいぶん離れていても)

食事時には 足音を立ててやってくる

イスを動かす音かな?

電子レンジの音かな?

匂いかな?

聞こえるはずないのに、匂うはずないのに

 

 

そこで バニラが寝ている時にこっそり食堂へ行って

事務所の方に耳を傾けながら

カップ麺のラップをはがす

ポットのお湯を入れる時は、

薬関係の臭いがしないか気をつけながら(今騒がれてるでしょ)

事務所の音にも気を配り

立ったままで食べた方がいいかな?とも思ったけど

イスを引きずらないように、持ち上げて動かし

ラーメンをすすらず、音をさせないで

 

全て秘密裡に頂きました

あ~ 疲れた

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
             事務所に戻ったら
             寝ていたバニラが、ジロッと見た
             分かっちゃったかな? アハハ        
             
              

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪ 
            励みになってます~
           今は3位をいただいております

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から晩まで | トップ | お風呂は念入りに »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASP)
2008-10-24 16:41:26
おぉ!
昼飯・・一緒や^^

今日はスープヌードルと
昨夜の親子どんの残り
一人で、堂々と食べました

ところで
カップヌードルと
スープヌードルの
違いってなんなんやろ?
返信する
ASP様~♪ (baniramama)
2008-10-24 16:58:30
おぉ!

今、話題のカップヌードル


あたし、違うモンね


金ちゃんヌードル・・・先日テレビで見たけど
この徳島製粉の「金ちゃんヌードル」って静岡でしか売ってないみたい 
正確には「静岡でしか売れない」と言ってました
私が言った訳ではありません、念の為。アハハ


ところでスープヌードルって初耳です

どうせ、インスタントに縁が薄い私には、違いがわからない でもインスタントラーメンって美味しいね アハハ

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/d/20080119


返信する
アハハハ~ (モコ)
2008-10-24 18:30:43
ワンちゃんって何で分かるんでしょうかねぇ~
勘が鋭いって言い様がないよね
多分秘密にすると態度でわかるのかなぁ~?
秘密のママさんに
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-10-24 19:11:06
きっと、テレバシーでわかっちゃうんだよ
今回はお昼ねしていたから・・・
ラッキーでしたねェ~
ウミウミ
返信する
モコちゃま~♪ (baniramama)
2008-10-25 00:18:25
秘密にしてたけど
匂いがぷんぷん発していたもよう  アハハ


はざし(お米のポン菓子)をあげて一件落着

単純なバニラです

やはり匂いかな?
総合的に判断するのかな

あたしより一枚上手のバニラです 

返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2008-10-25 00:20:38
お昼ねしてたから良かったのかな?

何はともあれ、カップ麺ひとりじめできました アハハ

あの~ 熱いせいか喉につかえませんでした クスクス
返信する
夢のなかで・・・ (はちみ)
2008-10-25 01:32:38
わんこの嗅覚って、想像以上に鋭いようですね~

麺もすすらずこっそり食べるんじゃ
食べた気がしなさそう(^^;

もしかしたらバニラちゃん、鼻をヒクヒクさせながら
ラーメンか眠気か・・・闘っていたのかも!?

今日もポチポチしていきます☆
返信する
はちみちゃぁ~ん♪ (baniramama)
2008-10-25 07:55:27
昨日はひたすら、こっそりと食べました アハハ

ルイちゃんはどうでしょう?
お行儀がいいから、大丈夫そうね

その点、バニラは・・・・エヘヘ

いつも応援ありがとうございます

私も伺いますね☆

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事