JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

こんな話題には事欠かない

2013-07-28 13:23:48 | 日常

なんか・・・階段が上りづらいなと思ったら

 

パンツを前後ろ逆に履いてる

 

 

うそ~ッ  やだ~ぁ

 

さっき(先日のブログの)奥様の所に行く時にわざわざ着替えて行ったのが逆に着ちゃったのだ

それにしても、半日も気がつかないって・・・どうゆうこと?

 

 

 

こんな話題には事欠かないbaniramamaです   シュン

 

 

 ☆ イラストはgooのお絵かきツールで描いていますが

   最近 絵のサイズ変更が上手く出来ません

   今日に至っては 全く動きません(縮小したいのに)

   どうしたら以前の様にスムーズに変更できるのかしら

   ご存じの方がいらしたら教えてください

   宜しくお願いします

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

 

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚くのはこっちです | トップ | 救出作戦 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も経験あり (haru)
2013-07-28 19:50:08
こんにちは。

パンツの後ろ前の間違え、私にも経験ありますよ。
私も外出して、トイレによって気づきました。
洗った手を拭こうとしたら、ハンカチが・・・・・

もう帰るだけだったので、そのまま帰りましたけど
確かに、歩きにくいし、座ると変に窮屈で、
気付きませんよね。

お絵かきツールは使ってないので、わかりません。ごめんなさい。
私はもっぱらペイントを使ってます。
返信する
haruちゃ~ん♪ (baniramama)
2013-07-28 20:05:25
haruちゃんも経験あるんだ

そうよね 皆こんなことしてるよね

気がついた時ってあわてるよね
そんでもって 履いた時を思い出して
それから どこに行ったっけ? 誰に会ったっけ?

ま、あの人ならいいか アハハ 失礼
なってことも頭をよぎる

余分な事まで神経を使ってる?baniramamaです


ところでharuたんはペイントを使ってるんだ
写真とかに文字を入れたりするのかな?
イラストも見たいワン
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-07-28 20:10:14
えー!
と、ゆうことは半日もおトイレに行っていなかった@@
おもらしはしなかったでしょうね^^
わたしが近いからってbaniramamaさんをまきこんじゃいけないわね^^

お絵かき、ほかのソフトで縮小はダメかしら?
わたしの場合はプラウザがInternetExplorer10で写真のアップロードができないことがあるの
しかも、できたり、できなかったりメチャクチャです!
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2013-07-28 21:07:17
他のだったら出来るんでしょうけど

やっぱりここのgooのお絵かきツールが慣れてるし
バニラの色も決めてあるし ここのがいいのよね・・・
だって一昨日まで普通に出来たんだもの

このままじゃ 間違い探しも出来なくなっちゃう
縮小しなくっちゃ イラストが並べられないものぉ


それからあちらの方は大丈夫よ
ご心配頂いてありがとね♪ ニコニコ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-07-29 17:40:11
最近Tシャツを後ろ前に着ちゃったり
よくあります

gooのお絵かきツールは使ったことないんですが
いったん保存して
「ペイント」とかでサイズ変換できないのかなぁ?
間違いさがし楽しみなのに

返信する
ラルちゃんの家来tyん♪ (baniramama)
2013-07-29 20:27:02
やっぱりね~ 
皆 知らん顔してても同じことしてるのよね うれしい 安心♪

ところで ペイント でやってみました
うん  縮小・・っていうか 
縮小にはならないけど
切り取り風に小さくなった

教えて頂いてありがとうね

もっと研究しなくっちゃです♪
返信する
Unknown (じつか)
2013-07-30 07:51:34
baniramamaちゃん
先日、叔母がなくなり
そのドタバタの中で
慌てて穿いた黒いズボン…
表裏反対に穿いていました (><)
返信する
じつかちゃま♪ (baniramama)
2013-07-30 20:07:44
あっ じつかちゃんもやっちゃったのね

でもね その場合はしかたがないよね

普通の場合じゃないもの

大変でしたね 

そして、みんな悲しい所を通ってるのね

じつかちゃん いつも見ていて下さってありがとう
嬉しいワン♪
返信する
Unknown (ina)
2013-08-01 09:03:25
おはようございます

毎日暑いね
アハハハ面白いね
逆でも分からないかな 階段がやはりキツイの
ま~そうだよね
男は逆にはかないよ チャックがあるからね(笑)
返信する
inaさん♪ (baniramama)
2013-08-01 21:22:15
これって不思議と気がつかないもんなのよね

私は階段で、 上のharuさんはポケットで、気がついた

それまでは私もharuさんも澄ました顔して歩いていた
後から思えば恥ずかしいワン

ラルちゃんの家来さんもTシャツ前後間違えて着ちゃったり
じつかちゃんはズボンを裏表逆だったり

結構みんな 面白いことしてるわね クスクス

そういえば 私 一か月ほど前のことだけど靴を左右間違えて履いてたっけ

inaさんもナニかしてないですか?面白いこと♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事