JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

聞き違えにも程がある  アハハ

2016-05-01 01:04:48 | 日常

チャッチャチャー チャッチャチャー ♪ ♪ ♪

とゆったりした音楽で始まる 旅番組

この度は鎌倉方面に旅するというものでした

 

鎌倉っていいよね 又行きたいな

と思いながら 画面にくぎ付け

 

と、そこに 夫の笑い声

夫 キャバクラって言った? 言ったよね  アハハ」

 

 

 

 

私 「アハハ 鎌倉よ

いったいどういう耳してんだろ  アハハ

 

 

 鎌倉地方の皆様 失礼しました 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

 

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ・・・そっちネ | トップ | 行楽日和 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-05-01 03:51:14
キャバ倉^^
おカマ倉^^
返信する
時候のご挨拶 (紋狗 悠之輔)
2016-05-01 14:14:05
こんにちは!!で茣蓙居ます。
正にここ北總は『皐月晴れ』であります。
また、きょうは『八十八夜』でありますなぁ

http://www.youtube.com/watch?v=--s-qDvxL8A

では、また後日です。。。。
返信する
Unknown (与作)
2016-05-01 14:22:24
パパさん、、『キャバクラ』なんて聞えたの?
ひょっとしてパパさんが行きたいんじゃないの~?(笑、、パパさんごめんなさい。)

確かに似てますよね、、キャバクラ、鎌倉。

『いざキャバクラ!!』
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-05-01 17:38:00
ははは・・・
音的には似てるよね
風邪引いてる時なんか「キャバクラ」になるような・・・
返信する
キッツたん♪ (baniramama)
2016-05-01 21:20:27
アハハ いろんなバージョンがありますね

夫の失礼も薄まって・・・ありがとね~ ニコニコ
返信する
紋狗 悠之輔様 (baniramama)
2016-05-01 21:24:24
ご丁寧にごあいさつを頂きましてありがとうに存じます

今日は初夏の日差しでした
28度でしたもの

この急な変わりようですが、どなた様も体調を保って元気にお過ごしでありますように・・・

返信する
与作たん♪ (baniramama)
2016-05-01 21:28:19
キャバクラ って言って

「行ったことないよ ホントだよ」ですって 

あたふたしてました 

行きたかったんだ~ アハハ
返信する
ラルちゃんの家来たん♪ (baniramama)
2016-05-01 21:33:48
確かに似ているわよね

でもね~ 普通間違えないでしょ

日本の文化の町とソレだもの

どんな所かじっくり教えてもらおうと思います アハハ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事