JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

あ・・・そっちネ

2016-04-30 02:14:27 | 日常

JAZZコンサートに行って来た

夫のお仲間&知り合い、そして 私の知り合いも演奏するので

毎年楽しみにしています

 

と、いうコトは観客席にも知り合いが多いという事で・・・あちこち、ご挨拶 ニコニコ

 

 

そんな中、

「あ、baniramamaさん ご無沙汰してます~ かわいい~


 

 

嬉しいお言葉 遠慮なく頂きます

 

「エヘっ  ありがと 褒められちゃった うふふ うれしいッ」


 

 

 

 

髪を触って 「かわいい~」  言い直されちゃった  

 

「うふっ ありがと うれしい」

 

 

 

 かわいい~」

 

さらに 修正された  アハハ (あ・・・そっちネ)

 

「そんでも嬉しい ありがと」 

 

色を褒められた baniramama

 

実はわたくしピンクにしているの

 

担当の美容師さんに伝えよっと   アハハ

 

  

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

 

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以心伝心 | トップ | 聞き違えにも程がある  アハハ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-04-30 03:45:02
北海道にいますよ
ピンクがお似合いのかたはかわいいにきまってんの^^
返信する
Unknown (与作)
2016-04-30 05:27:22
えっ?
絵だからピンクに描いてるのかと思ってたら
ホントにピンクなのね?
ふふふっ可愛い♪

昨夜、お風呂に入りながら、『バニラママさんどうしてるかな?』って考えてたんだ。ブログアップされてて(気持ちが通じた?)なんて一人でニヤニヤ、、。
返信する
キッツたん♪ (baniramama)
2016-04-30 09:06:02
今の北海道ってどんなかな?
私は行ったことないから、今度行きたいです

そのピンクですが・・・そうなんです

キッツたんのおっしゃる通り って言うか、そうであってほしい アハハ
返信する
与作たん♪ (baniramama)
2016-04-30 09:17:45
私も 時々与作ちゃんを思い出すことあるわよ
家でも、アイドルの与作ちゃんです ニコニコ

そうなの ピンクにしてるの

もし、ピンクが通りかかったら 
それに聞こえるように「バニラヨーグルト」とか「バニラアイスクリーム」とか言葉を発してみて
キョロキョロと挙動不審になったら私。(バニラの言葉にに過剰反応です)
そしたら声かけてね♪ いえいえその前に「ギンギン」って言います
合言葉は 「バニラ」と「ギン」  楽しいね♪

返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-04-30 17:34:15
ピンクの髪だけ~?
でもバニラママさんがピンクにしてるから
可愛いんだよね~
他の人がしても可愛くないかもしれないし・・・ね~
返信する
ラルちゃんの家来様 (baniramama)
2016-05-01 00:58:08
嬉しいことを言ってくださって・・・

身に余る光栄 ってこのコトでしょうね  ありがとうございます

でもね ちょっと褒め過ぎてなぁい?

調子にのらないように、気を付けます エヘヘ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事