JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

怖くても・・笑って アハハ

2009-08-25 08:07:07 | そそっかシスターズ

先日久しぶりにバスに乗った

 

“降りるバス停”と“料金”を知りたくて、一番前の席に座った

料金はどこに書いてあるんだろう?・・・用意しておかなくっちゃね~

上方を見渡すと、ありました。

ん~っと 180円ね  了解ね

 

 

あっ 鏡に私が写ってる 

料金表の下に鏡があったんです

運転手さんが、車内を見渡せるように付いている?鏡に写っていたんです

 

ちょっと笑ってみる

笑った  アハハ  当たり前か

 

 

ちょっと 顔が変わったみたい

疲れてる? 私  

でも・・ちょっと変?

 

顔を 右に左にして、様子を見てみる

動かない・・それどころかニッと笑った

 

 

 

 

キャッ 怖っ!

 

 

 

 

とっさに口を押さえてしまう・・ほら、怖い時って自然と口を押さえちゃうでしょ アレ。

 

 

 

ここで気が付いた

私じゃないかも・・?

 

急に消えた  鏡から消えたんです

 

 

 

 

うっ!

 

 

 

左側のヒトが立った、そして、バスを降りた・・・

 

 

 

なぁ~んだ このヒトだったんだ 

そうよね~ あたしじゃ ないもんね~エヘヘ

 

ほんの、数秒程だと思うけど 怖い思いをしました・・勝手に。 アハハ

 

も~ ヤダなぁ 

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
      ↑ 考えてみたら・・顔自体が違ってたのにね
         アハハ  暑くて・・ね
         そういう問題か!  アハハ  
       

         

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
←今日もポチッをありがとうね♪  
              励みになってます~
             今は5
位をいただいております

 ←こちらもポチしてね ・・・please  ぺこり 
            順位を確認していただくまで ポチポチ2回してね
              そこまでして始めてカウントされるの

          
  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんのこっちゃ | トップ | 鏡に写った人は・・怖かった... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鏡の中 (モコ)
2009-08-25 09:03:31
もう~
自分の顔を忘れてのぉ~
面白いね
返信する
モコちゃぁ~ん♪ (baniramama)
2009-08-25 09:18:07
うん、自分が写ってると思って疑わなかったワン

冗談じゃなくて 本気だから辛いよね エヘヘ
返信する
あちゃー (ルース)
2009-08-25 10:09:48
似た人?だった

恥ずかしかったですね~
返信する
Unknown (ina)
2009-08-25 11:55:28
自分の顔覚えててよね ハハハ

美人顔でしょう 写ってたのは ワンワン
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-08-25 15:49:45
その鏡のヒトってそんなに怖い顔をしていたの?
だったらあたしじゃないかなあ。
うん。きっとそうよ。
そっち方面は行った記憶はないけど、
ないけど、
あたしの幽霊
ギャーーーーーーーーー!!!!
怖かったでしょうね。
ゴメンナサイ(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-25 16:24:45
わはははは!
違う人のカオじゃん!
自分の座ってる席で、違う人の顔がうつってるんだったら、それ怖い~~

私の場合その逆で、誰やこの疲れたカオのオバハンは・・・て自分だったり(ちょっとショック)
返信する
ルース様~♪ (baniramama)
2009-08-25 17:00:43
いいえ まったく似てなかったです エヘヘ

も~ ホントやんなっちゃうでしょ

ひとりでも 結構退屈しないバニラママ アハハ
返信する
inaさぁ~ん♪ (baniramama)
2009-08-25 17:05:18
目の前の鏡を見て 写っていたら自分だと思うわよね~
ま、 鏡の角度の問題もあるけど・・・

笑って、笑い返して・・当たり前だったけど
顔を動かした時に 鏡の中では、動かず ニッ とされた時は コワかったです

あ、思い出した
とても美人な方でした  エヘヘ・・
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2009-08-25 17:23:07
あの きれいな人がキッツCatちゃんだったんだ~

そっかぁ


だから 私が笑ったら笑い返してくれたのね

顔を左右に振ってら、同じようにしてくれなくっちゃ~
ニッ ってされちゃったから・・
も~ ブルブルだったワン

いたずらなキッツCatちゃんですね~♪

返信する
ラルちゃんの家来ちゃま~♪ (baniramama)
2009-08-25 17:31:00
ね、全く違う顔なのに・・・

とにかく目の前の鏡の中は 自分だと信じて疑わなかったわけです

それが、自分と違った動作をするんだもん ひえ~ でした

冗談でなくて、真面目にコレだもんね・・・・・
返信する

コメントを投稿

そそっかシスターズ」カテゴリの最新記事