JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

鏡に写った人は・・怖かった の続き

2009-08-26 07:51:58 | 日常

昨日の

鏡に写った 超常現象?の続きです

 

アレは コワかったですね~  ん?

 

 

 

で、 原因のあの方(鏡に写った人)がバスから降りて

恐怖から解放された私は

 

ホッとした為か だんだん、可笑しさがこみ上げて来て

 

笑いをこらえるのに一苦労

 

クッ  クックックッ・・・  思い直して 車窓を眺める

 

クスクス  やぁね  私ったら・・・   あ、降りるバス停はどの辺かしら?

 

プッ プハハ アハハ 手で口を押さえて 笑を我慢する

 

と、最初は我慢しながらも、小刻みに震えて笑っていたのに

 

ついに笑っちゃった  アハハ

 

 

ハッ 自分の笑いに驚いて顔をあげたら

こちらを見ている人がいた ヘンな顔をしていた・・・。

 

 

今度は 私が怖がられる番だった アハハ  

 

 

 

 

今朝のお散歩で、お散歩デビュー3回目のパグちゃんにあった

とても懐こいワッキーちゃんは、わんこも人も好き

特にわたくし・・好かれてしまいました

 

ワッキーママさん「この子はね きれいなお姉さんが好きなの」

うっ、嬉し~~

今日はとってもいい日になりそうです ニコニコ

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
      ↑ ナニが怖いってあなた、
         何も無いところでひとり笑ってる人も
        結構怖い アハハ
       

         

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
←今日もポチッをありがとうね♪  
              励みになってます~
             今は5
位をいただいております

 ←こちらもポチしてね ・・・please  ぺこり 
            順位を確認していただくまで ポチポチ2回してね
              そこまでして始めてカウントされるの

          
  


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖くても・・笑って アハハ | トップ | 強力わかもと を食べるバニラ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_-)-☆ (ルース)
2009-08-26 09:06:17
朝から気分がよくなりますね
良い一日になりますね
返信する
ルースさぁ~ん♪ (baniramama)
2009-08-26 09:22:23
うん、ありがとう

ニコニコです
返信する
お~ (モコ)
2009-08-26 11:45:24
ワンちゃんも見る目があるんだねぇ~
バニラママさんの魅力はワンちゃんまでもノックアウトするんだね

バス停の鏡事件面白かったね
思い出し笑いは周りに不気味にかんじさせたのかしら・・・
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-08-26 14:51:06
今度は怖がられて、
次がきれいなおねえさん!
ママさんって楽しいね~♪
あやかりたい。
って怖いがられるのはいやよ(笑)
返信する
モコちゃぁ~ん♪ (baniramama)
2009-08-26 16:51:31
3ヶ月のワッキーちゃんは
とっても可愛かったワン

又、会えるといいな~♪

バスの鏡事件は
私ひとりが勝手に驚いたり、笑ったりしてましたね  アハハ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-26 17:17:16
何もないところで、一人笑うbaniramamaさん・・・こっ怖い・・・

ワンコは正直だから、「キレイなお姉さん」が、baniramamaさんの正体なんだね
返信する
たまった (のりー)
2009-08-26 17:42:34
たまった日記を読ませて頂きました♪

ママにまたメールするね!

「きれいなお姉さん」でずっといられるよ!
ママの笑顔は素敵だもん。
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-08-26 19:33:13
そりゃ~
訳を知らない人がみたら・・・
ひくよっ
でも、ウミちゃんはその気持・・・
わかるなぁ~ ぷぷっ
ウミウミ
返信する
ラルちゃんの家来様~♪ (baniramama)
2009-08-26 22:49:48
何もないトコで笑っちゃったぁ  アハハ

ワッキーちゃんが「きれいなお姉さん」と言ってくれたらそれなりに 嬉しいけど

ワッキーママが言ったった言葉ですもん・・
とは言え あの方正直な方です
初対面だけど 絶対に正直な方です アハハ

むなしく響いてるぅ  


う~~っ もう寝るッ おやすみなさ~い
返信する
のりータン♪ (baniramama)
2009-08-26 22:51:32
いつもありがとう

バニラは元気にしています
ただ・・おなかを空かせてかわいそう

いつも力になってくれてるバニラ
私も力になりたいです
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事