JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

熱ある?

2008-06-30 08:31:43 | バニラ

「バニラ、熱計るよ」

 

おでこと おでこを くっつける夫

 

わんこの熱はおでこで計るんじゃありません

 

あっちで計るんです エヘヘ

 

質問はしないで下さいませ♪

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
            最近よくお水を飲むバニラです
           今日もニコニコ、バニラママです♪
         

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
            励みになってます~
           今は4
位をいただいております


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生音 | トップ | 人違い? »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2008-06-30 09:30:49
バニラちゃんの表情というかお目々がめちゃキュート
ご主人さまがお熱があるんだヨ~ってバニラちゃんに伝えたんじゃないのかナ~・・。
返信する
ワンちゃんって熱があると・・ (モコ)
2008-06-30 09:37:47
ワンちゃんって熱があるとどうなるの?
その前で分かるのかなぁ?
ご飯を食べなくなるのかしら・・
返信する
Unknown (2代目)
2008-06-30 11:52:12
>あっちで計るんです エヘヘ

う~ん しり ませんね~ そういうことは・・





m(^,^;)m
返信する
ブルーハートちゃま~♪ (baniramama)
2008-06-30 12:34:14
こうしてバニラと遊んでいる夫です

やんちゃな、落ち着きのないバニラですが
夫が“熱を計っている時”は
おとなしいバニラです 
返信する
せくしぃリップ☆ (キッツCat)
2008-06-30 12:34:36
baniramamaさんのオクチだと思っちゃいました。
質問はしませんが……あっち→*←こっちですよね(笑)
返信する
モコちゃま~♪ (baniramama)
2008-06-30 12:37:17
わんこに熱があっても気が付かないですよね
その前にぐったりしちゃうのでしょうね

余程悪くならないと、こちらに伝わらないので
その分気をつけなければなりません

で、夫は冗談に毎日“お熱”を計っています アハハ
返信する
2代目様~♪ (baniramama)
2008-06-30 12:39:30
>う~ん しり ませんね~ 

アハハ ナイスです♪

2枚目さんに 
座布団2まぁ~い! です
返信する
キッツCat様~ぁ♪ (baniramama)
2008-06-30 12:41:04
アハハ そうなんですよね♪

ネコちゃんも一緒かな?


お互い計るような事にはなりたくないですね

健康が一番です♪
返信する
そうですよね (callcharlie)
2008-06-30 14:38:06
うちの猫ちゃんも獣医さんに連れて行くとはかられます。獣医さんでは恐怖で固まってしまいます。フランでは人間もバニラちゃんと同じようにはかります。
返信する
うんうん (のりー)
2008-06-30 15:22:59
あっちで計るんだよねぇ。。

でもついついおでこで だよねぇ~
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事