JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

どこ見てんのよぉ なんてね

2009-03-18 08:40:02 | そそっかシスターズ

詰め替え用のシャンプーを購入してきた

ヘアパックはいくつかあるので

シャンプーを購入してきた

新製品とか人気商品とかおススメとかある中

選びに選んで買ってきた

 

 

帰宅して

詰め替えしようと思ったら

 

トリートメント入りコンディショナー

と書いてあった

 

わたしは いったい どこ見て 買ったんだ

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
          選んでいる内に
         ワケがわからなくなっちゃったのかも・・
        私に“お使い”は頼まないで下さい アハハ                  
           

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪  
            励みになってます~
           今は4位をいただいております

         
 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫「ほんとだよ」・・・私「... | トップ | 宝物がひとつ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2代目)
2009-03-18 09:16:28
この前コンビニに買い物に出かけたのですが、何を買いに来たのか忘れてしまい、テレビガイドを買って帰りました。家に戻って車の鍵を掛けたとたんに、何を買いに行ったか思い出しました。

・・・まったくも~(笑)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2009-03-18 09:35:23
あるある、ありますよ。いろいろ見比べて吟味したのに帰って来たら違うもの…。クレイジーソルトを買ったつもりがクレイジーペッパーだったり、ものすっごく選びに選んでたアボガドが腐ってたり。
大丈夫です、ふつうふつう!ドンマイです!
返信する
あらまぁ~ (モコ)
2009-03-18 11:29:23
今シャンプーとトリートメント一緒をおいてあるからねぇ~
まぁ~
今度から気を付ければそれで良しですよ
失敗は成功の元ってねぇ~
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-03-18 11:34:14
あはっ!
おドジだねェ~(ニコニコ)
在庫ストックだね♪
ウミウミ
返信する
2代目様♪ (baniramama)
2009-03-18 16:07:53
>・・まったくも~


ホントにまったくも~ ですよね

お気持ち分かります アハハ

他人事ではないワン
返信する
まっちゃ~ん♪ (baniramama)
2009-03-18 16:16:20
“なぐさめ”のお言葉
“はげまし”のお言葉

というより、同じお仲間としてのまっちゃんのお言葉 アハハ
ありがとうございます

先程、も一度お店に出向いて
失敗の原因を確かめて?まいりました

シャンプーとコンディショナー似てる、そっくり!
なにも・・あんなにそっくりにしなくても~

なんて、ヒトのせいにしてる アハハ


今度こそ シャンプーを買って来ました♪
返信する
Unknown (えいみ)
2009-03-18 22:57:28
どんまい♪
とっておけばイイんです♪腐るもんじゃないし!
…と、私の場合もこういう買い間違いや、「安い」
で買ったストックがわんさかあります><
返信する
うちなんか (ふ~みんぱぱ)
2009-03-18 23:36:03
ドラッグストアーに詰め替えようのシャンプーを買いにいって
安かったからと言い2袋買ってきたと言って脱衣所の洗面台の
下にしまったからとふ~みんが言ったのでどんなシャンプーを
買ってきたのだろうと見たらボディーシャンプーだった。
そんな事を昨年2度やったのでまだうちには3袋溜まってます。
返信する
モコちゃぁ~ん♪ (baniramama)
2009-03-19 00:02:48
そっかぁ・・・失敗は成功の・・

うん、そうよね

このコメント読めば
みんな同じだモノ  アハハ


気にしない、気にしない アハハ

返信する
ten-umiちゃま~♪ (baniramama)
2009-03-19 00:04:43
>おドジだねェ~(ニコニコ)
 在庫ストックだね♪


おっ ウミちゃんからは言われたくなかった

アハハ 冗談だワン

在庫が溜まるのもうれしいかも♪ ニコニコ
返信する

コメントを投稿

そそっかシスターズ」カテゴリの最新記事