JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

夫「ほんとだよ」・・・私「悪かったわね」 

2009-03-17 08:30:02 | 日常

部屋に入って来た夫

「ん? なんか臭い」

 

「ん?」

 

「牛の臭いがする」

 

「えっ!」 
バニラのコト? 朝晩シャワーしてるし、におわないけど・・と思っていた矢先

 

「バニラのニオイじゃないよ これは なんか昔のニオイ クサイ!」

 

「臭わないけど・・・・」

 

「バニラの匂いじゃないよ

  牛小屋だよ

  昔の~ ほら わらのニオイとか ぬかのニオイのような」

 

バニラじゃないとすると・・・残りはわたし・・・キャッ 

 

私「ごめんね 怒りながら言う

  悪かったわね 

  バニラのほかには私しかいないじゃん」

 

「ん?」 一瞬訳が分からない表情の後、大笑い

「ア~ハハハ 本当だよ アハハ におい アハハ

ホントだってば  アハハ」

 

私もつられて大笑い  アハハ

 

この後「ホントだってば ホントだよ」を繰り返す夫

 

 

 

これで 冷戦にならないのは

わたしの人間が出来てるから   ニコニコ

あくまでも 自分を良くみせてまとめる。

だって・・ 無理ないよね

私のブログだもん  ニコニコ

 

ちなみに ウチには

↑こういう人・・いませんけど

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
          結局、ニオイの原因は分からずじまい
         涙が出るほど笑っちゃいました♪
                   それにしても、牛って・・・  
           

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪  
            励みになってます~
           今は4位をいただいております

         
 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレの後日談 | トップ | どこ見てんのよぉ なんてね »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいみ)
2009-03-17 08:42:44
牛のにおいって~><
私じゃない!って思ったら…
「自分の鼻のにおいじゃないの!?」
とか言ってしまうかも。あはは。

で、結局何のにおいだったんだろう!?
返信する
Unknown (ルリママ)
2009-03-17 14:37:31
確かに!!
気になる匂いの原因!!(笑)
返信する
えいみちゃま~♪ (baniramama)
2009-03-17 17:21:47
原因は分からずじまいだったんです

私には全くにおわなかったけど。

気のせいだと思います♪
返信する
ルリママちゃま♪ (baniramama)
2009-03-17 17:24:37
ね、気になるところですよね

分からなかったんですよね これが。

だって、本当ににおわなかったんだもの♪

気のせいだと思います ニコニコ
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-03-17 18:29:33
何処から匂うのかなぁ~
けっこう・・・旦那様だったりしてッ
ウミウミ
返信する
Unknown (ル━v(●゜v゜●)v━スです)
2009-03-17 18:56:37
バニラ色のウッシシ~~いいですね!

小説執筆?
返信する
Unknown (げんえい)
2009-03-18 08:12:19
それは、見逃していい問題ですか(爆)

こっそり昼寝すると

化けたりして^^
返信する
ten-umiちゃま~♪ (baniramama)
2009-03-18 08:41:39
大丈夫でした

なにもニオッてませんでした♪

人騒がせな夫です ニコニコ
返信する
ルースさぁ~ん♪ (baniramama)
2009-03-18 08:46:16
ピンクの牛もいてもいいかなと思ってネ




>小説執筆?


そんな~ だいそれた   アハハ


返信する
げんえい様♪ (baniramama)
2009-03-18 08:53:28
ニオイは消えて・・

と言うか、最初からにおわなかったし。

私の方がニオイには敏感なんです♪

お騒がせしました ニコニコ


ン?お昼ねしたらですか?
ありえるかも・・・

ピンクの牛を見つけたら、
バニラママだと思ってくださいネ  アハハ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事