JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

寝てばっかりいるねんで・・何故か大阪弁

2009-09-19 20:51:45 | バニラ

黒ラブ バニラ 10歳と11ヶ月

 

 

最近、寝てばかりいます

今も ブラームスの子守唄♪

バッハのメヌエット♪

ショパンのノクターン♪  など

ピアノ演奏を聴いて寝ています

 

モーツアルトのトルコ行進曲

を聴いても寝ています クスクス

 

 

       

寝顔を見て・・見て・・見て・・自然と微笑んじゃう

 

 

殆どは、寝ているばかり

起きて~ って言いたいけど、起こさないよ

ゆっくり寝てね いい夢見てね 楽しい夢見てね

走って、飛び回って、いたずらした子供の頃のように。

 

な~んて思って、覗きこんでいると

たま~に 起きてくれることも

 

 

 

 

 

 

☆  ピアノ演奏って言っても、
   ヤマハのキーボードが自動で弾いてるんだけどね 

   小さい時はこんな反応 ↑クリック をして笑わせてくれたよね クスクス

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
      
         
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
←今日もポチッをありがとうね♪  
              励みになってます~
             今は6
位をいただいております

 ←こちらもポチしてね ・・・please  ぺこり 
            順位を確認していただくまで ポチ2回してね
            

          
  


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた~ | トップ | 教えてください »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-09-19 21:59:49
トルコ行進曲でクークーのバニラちゃん、可愛いとゆうか大物?^^
そういえば前にバニラパパさんが車の中で猫の鳴き声のまねをして、
バニラちゃんがビックリしたってお話を聞いたような気がするの。
音感がいいからってbaniramamaさんがおっしゃっていた…んじゃ…なかったかしら(^i^)
返信する
寝言 (jieeku)
2009-09-20 02:38:25
ウットコのヨーキーの金ハン。

此の頃。歳のせいかウタタネぉよくしますねん。

ッデ。寝言を言いよります。

ワン仔は夢なんかぉ観ないと。

ドコカデ聴いたことがありますけど。


だけどぉ。時々。夢にうなされて目ぉ覚ますことがありますよぉ。

  
返信する
おはようございます (がきさん)
2009-09-20 07:27:04
もう、キーボードにクンクンはしないんですね

昔の日記もステキですね

  (о^∇^о) ニコニコ
返信する
ピアノ良いね (モコ)
2009-09-20 15:05:58
バニラちゃんピアノの音色でウトウト
今日は気持ち良い朝ですね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-20 17:54:21
夏は暑いし、よう寝れへんかったんちゃう?で、涼しくなったから、寝貯めしてんねん、きっと
あれっ!関西弁うつってしもうたわ・・・

ウチに昔いたワンコは、私がピアノの練習をすると、横で歌ってました・・・
返信する
Unknown (お笑い 芸能 バラエティ YouTube動画)
2009-09-20 18:14:35
こんばんはー
今回、当方ブログにドリコムRSSとアクセスランキングをつけました。
相互リンク大募集してます
こちらはリンク済みですので、もしよろしかったら相互リンクお願いします。
OKの場合、当方ブログにコメントいただけるとありがたいです。
ご検討のほどよろしくおねがいします。

お笑い 芸能 バラエティ YouTube動画
http://oyoutube.seesaa.net/
返信する
Unknown (お笑い 芸能 バラエティ YouTube動画)
2009-09-20 18:35:57
こんばんはー
今回、当方ブログにドリコムRSSとアクセスランキングをつけました。
相互リンク大募集してます
こちらはリンク済みですので、もしよろしかったら相互リンクお願いします。
OKの場合、当方ブログにコメントいただけるとありがたいです。
ご検討のほどよろしくおねがいします。

お笑い 芸能 バラエティ YouTube動画
http://oyoutube.seesaa.net/
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2009-09-21 11:24:21
お返事が遅れてごめんなさいね♪


以前に、そんなことがあったかしら?
と思い、遡ってみましたら、ありました↓

http://blog.goo.ne.jp/baniramama/d/20080518


覚えていて下さってありがとうございます
そして、滅多に振り返ることのないブログを
遡って見る機会を作ってくださってありがとう

ネコちゃんの話題はキッツちゃんには身近だったのかしら? ニコニコ
返信する
jieeku様♪ (baniramama)
2009-09-21 17:36:21
いらっしゃいませ♪

最初から、お返事がこんなに遅れてごめんなさいね

金ちゃんもお昼ねをよくするんですか
バニラと一緒ですね
そうですよね~ 夢を見てますよね
走ったり、お話ししたり、ため息ついたり
夢の中で遊んでるんですよね 

と、言うコトは記憶があると言うコトで
かわいい~~ッ

今日はどこへ行ってる夢を見てるのかな ニコニコ
返信する
がきさぁ~ん♪ (baniramama)
2009-09-21 17:39:46
がきさん お返事が遅くなってごめんなさいね


以前のブログを開くってことは、まずありませんが
たまには、振り返って読んでみるのも楽しいですね


バニラの成長が良く分かります ニコニコ
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事