JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

間違い探し♪ №70

2011-01-27 17:28:24 | 間違い探し

間違い探しを作りました

今回は70回を記念して、7ヶ所です。

見つけやすいと思いますので、お子様もどうぞ参加してね

 

 

 繰り返します  7ヶ所です  

 

  

 

 

このイラストは 先日のブログ

ティーバッグの美味しい入れ方と、滴が落ちない方法とは

で描いたモノです

 

ティーバッグのしずくを落とさないようにするための技です 

ティーバッグの底を2秒間 紅茶の水面につけてからあげる

ただ、これだけでテーブルクロスを汚さなくて済みます

 

試してみてネ

 

間違い探しの答えは、次回のブログでUPします  (忘れたら教えてネ)

 

 

    これって、疲れます

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応 援ありがとうございます  
          ワンクリック please ♪     
         

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪ 
           
 

           
 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すねてないよ | トップ | 探し物クイズ♪ №5 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みいつけたっ (sue)
2011-01-27 18:12:23
んーーー
でも当たってるかな?
間違いないと思うけど、、、自信はない。
明日が楽しみ。
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-01-27 18:28:18
むむッ・・・
むずいッ!
携帯だと見えないッ!?
また、出直しまっすッ♪
ウミウミ
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-01-27 19:24:17
アハハッ
わかったよッ
ウミウミ
返信する
Unknown (だぁな)
2011-01-27 19:48:39
わかりまたよ
でもここに書くとUPされちゃうんですよね
事前承認だったら ずばり書いちゃうんですけどねww
返信する
Unknown (シロち)
2011-01-27 20:34:18
今日のは簡単でしたね。
よくなられたらうんとご主人に恩返ししなくちゃですね~
返信する
Unknown (長崎沙織)
2011-01-27 21:55:53
わかりました~。
やっと~~!!
まだまだ若いもんには負けられん(笑)
返信する
こんばんはですー (キッツCat)
2011-01-27 22:52:51
はい!7ヶ所ありましたー♪
返信する
Unknown (いったく)
2011-01-27 23:21:03
またまた~!


いつもと同じ5か所でしょ!(笑)
返信する
こんばんは (ina)
2011-01-28 00:19:50
見つけやすいと思いますので、お子様もどうぞ

プレッシャーを感じたね

どうにか クリアー (汗)

返信する
sue様♪ (baniramama)
2011-01-28 18:00:41
どうでしょうか?
当たってました?

楽しんで下さってありがとうございます

今日もクイズにしました
よかったら、試してみてネ♪
返信する

コメントを投稿

間違い探し」カテゴリの最新記事