JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

探し物クイズ♪ №5

2011-01-28 17:39:11 | クイズ

探し物クイズを作りました

 

この中に“マッチ棒”が5本隠れています

さて、どこでしょうか?

軸の色は同じですが、頭の色はいろいろです

 

 魔法の絨たん も、重さには耐えきれないらしいです アハハ

 

答えは次回のブログでUPします 

 

 

 

☆ 昨日の“間違い探し”の答えです

遊んで下さってありがとうございます  ニコニコ

 

 

 

  

 

思わずゲージを飛び出てしまったバニラ

一番驚いたのはバニラでした  アハハ

 

 

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応 援ありがとうございます  
          ワンクリック please ♪     
         

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪ 
           
 

           
 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い探し♪ №70 | トップ | 違うッ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2011-01-28 18:24:28
五本もあるですのォ~!
・・・・
・・・・
・・・・
あった・・・・と思います!?
テン
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2011-01-28 18:39:47
テンちゃん

あ、又失敗しちゃった・・と思って
数えてみました

5本ありました  あ~ぁ良かった

遊んで下さってありがとうね♪
返信する
Unknown (のりー)
2011-01-28 18:57:40
全部見つけたよぉ~♪

昨日はちょっと時間かかってしまいました...
返信する
Unknown (ina)
2011-01-28 19:21:59
1,2,3,4,5

見つけた へへへ

返信する
 (モコ)
2011-01-28 20:55:35
いつも可愛家を書くね
返信する
(^^; (豆板醤)
2011-01-28 21:19:06
前回の間違い探し(TT)
逃してしまぃましたねぃ・・残念。

今回のマッチの棒は見つけました(嬉)
返信する
おはようです (ミカン男)
2011-01-29 09:47:19
マッチ棒5本全部見つけましたよ~
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-01-29 10:34:22
5本!ありましたよー(y^^y)
チョーぉ、簡単だった
でもなぜマッチ棒なの?
おしゃもじとかじゃ・・・??

お紅茶のはバッチグーでした!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-01-29 17:25:32
5本ね!
見つかったわ!!
一個分かりにくかったけど
クリアです~
返信する
のりーたん (baniramama)
2011-01-29 19:52:38
ちょっと時間がかかったのは
7つだったからだと思います

遊んで下さってありがとね♪
返信する

コメントを投稿

クイズ」カテゴリの最新記事