バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング)本日決戦!!ポンサックレックVS升田貴久 in チェンマイ!!

2009年08月28日 11時34分55秒 | タイのボクシング
いよいよ、試合当日。今日は何故か(え?)現地時間の11時(日本時間午後1時)に升田陣営と合流してお手伝いして一緒に試合会場に入ります。今のところ予定は午後2時45分(日本時間午後4時45分)くらいにバンデージチェック、午後3時半(日本時間午後5時半)に試合開始、という目処なんですがいかんせんムエタイマラソンの進捗によっては多少の時間の前後はあると思います。そのムエタイマラソンもワンヘンやポンサワンといった実力者が登場しますからお見逃しなく!


大会概要は以下のとおり、

[[ 8月28日 ]]
場所:タイ北部チェンマイ県ガーチョンドーイ特設リング
タイのTV7チャンネルにて14:00~17:00放送(日本時間16:00~19:00)

▼メイン:WBCフライ級暫定王者防衛戦
同級暫定王者:ポンサックレック・クラティンデンジム(Pongsaklek Wonjongkam)(タイ) VS 挑戦者:升田貴久(三迫)

▼その他
TOYOTA VIGOムエタイマラソン
108ポンド級8人によるトーナメント戦
出場選手:ワンヘン・ミーナヨーティン、ポンサワン・ポー・プラムークなど


今回は行きがかり上、試合までは升田サポーターに徹します。まあ途中もちろんポンサックレックの模様とか取材はしますが。


  升田選手、頑張ってくれい!!!!!!!!


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。