バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(女子ボクシング) タマミ・トー・ブワマーッ(森本圭美)が第1試合で登場!メインはサムソンの防衛戦!

2010年07月14日 23時32分31秒 | 女子ボクシング-メインコンテンツ(嘘)
(写真左からタイガー、ホンファー、サムソン、ゴンファーの各選手)


昨日今日と続けて記者会見がありました、どっちも日本人選手が出るから行かなきゃいかんということで行ってみたんですが、まず昨日の記者会見です。ナロンワットのコンケン興行です。メインはサムソン・トー・ブワマーッのWIBAインターナショナルミニフライ級(105ポンド)タイトルマッチ。その大会の第1試合にタイでプロボクサーとしてデビューしたタマミ・トー・ブワマーッ(森本圭美)の試合も入ってますよ♪



  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)コンケンには恐竜博物館がありますよ♪そしてタイでも随一の靴の生産地だそうです。



まず、いつも通り最初に一言言わせてください…(おいおい)


  俺たちは   天使だ!!!!


というわけでドラマ「俺たちは天使だ!」の主題歌行きましょうか♪歌はSHOGUNです!






当然主演は沖雅也っすよ。それ以外ないっすよ。
ただこのオープニングの歌はアレンジ入ってるので、放映当時の歌と同じなのはこっちの方です。(上の歌はちとイメージが違います)


幸い今のところ「運はいい」ので生きてるバンコク愚連隊ですが(汗)今月は皆々様のおかげで本当に助かってます。その分寝る時間を削りまくってるので別の意味で死ぬんじゃね?という感じですが。(滝汗)

では早速昨日の記者会見の内容です。

[[ 2010年07月28日(水) ]] ナロンワット・コンケン興行
場所:タイ東北部コンケン県ムアン郡コンケン靴倉庫前特設会場
タイのテレビ7チャンネルでタイ時間午後3時から午後5時(日本時間:午後5時から7時)生中継。





▼第1試合:女子、ノンタイトル、6回戦、契約体重112ポンド
タマミ・トー・ブワマーッ(Tamami Tor Buamas)(日本) VS セップ・シッアチャーンマノー(Seab Sithajannmanoh)(タイ)



<タマミ・トー・ブワマーッ(森本圭美)>


タマミの相手のセッブはプロモーターの発表によると国際式は5戦して3勝2敗。ムエタイもやっててそちらは17勝10敗だそうです。
「タマミには今回勝利すれば近いうちにタイトルマッチを用意する。」とはプロモーターのナロンワッ氏。はてさてどんな試合を見せてくれるか?


▼第2試合:WIBAインターナショナル・ミニフライ級(105ポンド)タイトルマッチ
王者:サムソン・トー・ブワマーッ(Samson Tor Buamas)(タイ) VS リウ・ダーリン(Liu Da Lin)(中国)



<サムソン・トー・ブワマーッ>


メインのサムソンの相手のリウは日本で黒木優子と戦って敗れてますね。サムソンはしかし今回は前回よりさらに頬がこけた感じ。平気かいね…


▼第3試合:女子、ノンタイトル、6回戦、契約体重112ポンド
WIBAユース、インターナショナルフライ級王者ホンファー・トー・ブワマーッ(Hongfah Tor Buamas)(タイ) VS アンジェリカ・フォーク(Angelika Falk)(スウェーデン)



<ホンファー・トー・ブワマーッ>


可愛いことは可愛いんだけど、それ以上の感覚は沸かないホンファーですが(沸かすな)、相手のアンジェリカは昨年ゴーキェットのブアリムブンちゃんと戦った選手ですね。
ホンファーにはさらに磨かれたテクをみせて欲しいです。


▼第4試合:ノンタイトル、6回戦、契約体重108ポンド
ルークディアオ・トー・ブワマーッ(Lookdiew Tor Buamas)(タイ) VS ポンパン・パタナカーンジム(Pongpan Patanakan Gym)(タイ)


▼第5試合:ノンタイトル、6回戦、契約体重118ポンド
タイガー・トー・ブワマーッ(Tiger Tor Buamas)(タイ) VS ジッティー・ソー・リンラクサー(Jitty Sor Rinraksa)(タイ)

タイガーは新顔ですね。


▼第6試合:ノンタイトル、6回戦、契約体重105ポンド
ゴンファー・トー・ブワマーッ(Kongfah Tor Buamas)(タイ) VS ソムサック・スンヤワチョンタイイープン(Somsak Sun Yawachon Thai-Japan)(タイ)


と、とりあえずこんなところで♪


ばいび~~~~♪(死語)



皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにゃん久しぶりでつね (ホシイモ)
2010-07-16 17:54:40
たまにゃん試合ですか

前回は試合タイトル決まっていて
バンコクさんのサイトに対戦相手事情とか御本人のたまにゃん直接連絡してきてお世話しますたよね
今回も
最初から終わりまで練習場所とか前回同様ジムとかホテルとか面倒みるのでつか
たまにゃんさん前回は携帯関連でお金がかかったみたいでつ…料金プランとか海外いくときに携帯ショップに確認が必要でつね
極端に携帯料金かかりすぎでつ…またバンコクさんのリアル日本人の滞在記事また楽しみにしてまつ

返信する
ホシイモ様 (バンコク愚連隊)
2010-07-16 21:37:33
今回はタイ側の手配自体は契約しているプロモーターが面倒みてくれるので楽は楽なんですけどね。
それでも色々大変そうです…彼女のブログをお読みになってると思うので分かると思いますが…

さてさてどうなるやら…(現在進行形)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。