バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) PABAダブルタイトルマッチ、マンファー&クワンタイ!インタノンがユーチと!

2010年07月12日 18時20分40秒 | タイのボクシング
(写真はクワンタイ・シッモーセン)



明日13日は先週のゴーキェットグループと同じ場所でギャラクシー&モーセンが興行を行います。メインはPABAのダブルタイトルマッチで、スーパーライト級のマンファー・クラティンデンジムとミニマム級のスーパー王者(汗)クワンタイ・シッモーセンが防衛戦を行います。取り急ぎ報告まで。



  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)ラヨンよいとこ果物がうまい♪海も綺麗だし(島まで行けば…)



しかしうさぎにくさんのところで紹介している現地報道で亀3がやっぱ


  奥義「鎮琥班薙」を炸裂させた


ってのが書いてあって笑えました。父親が見に行ってたみたいだから指示でもあったのかな?少しくらいきつい相手にあたっても亀…ごほんげふん!メキシコ流ダーティーテクニック使わないでも楽勝しないと本当の世界の舞台は厳しいのでは?
あと現地報道でしっかり


  リミットオーバー


と書かれているのに(100g。相手は200gオーバーだけどね)、日本の報道では何故か「リミットクリア」になるってところも相変わらずだなあ、と。まあネタ元は大本営からの話だけなんだろうけどね。タイもタイトルマッチでさえ体重計が少し上に振れても「OK」だすことがあるから、メキシコも100gオーバーくらいなら問題なし、ってことなんでしょう。(今回も試合も一応タイトルマッチのはずだが)


それはおいといて、以下興行内容です。

[[ 2010年07月09日(金) ]] ゴーキェット・ラヨン興行
場所:タイ東部ラヨン県中央競技場特設会場
タイのテレビ3チャンネルでタイ時間午後2時45分から午後4時45分(日本時間:午後4時か45分ら6時45分)生中継。

▼メインイベントその1:PABAミニマム級スーパー王座防衛戦
スーパー王者クワンタイ。シッモーセン(Kwanthai Chor Nor Pattalung)(タイ) VS リッキー・マヌフォー(Ricky Manufoe)(インドネシア)


▼メインイベントその2:PABAスーパーライト級王座防衛戦
王者:マンファー・クラティンデンジム(Manfa Luksaikongdin)(タイ) VS ファリッ・サフィウリン?(Farid Safiulin)(インドネシア)



<マンファー・クラティンデンジム>


▼アンダーカードその1:6回戦
トッディー・Jr.ウルトラジム(Toddy Junior Ultragym)(タイ/米) VS ヌンウボン・ソー・タナピンヨー(Nung-ubon Sor Tanapinyo)(タイ)


▼アンダーカードその2:6回戦
インタノン・シッチャモアン(Inthanon Sithchamuang)(タイ) VS ユーチ・キャリーボーイ(Yuchi Carryboy)(タイ)

個人的にはこの試合が興味があります。ユーチは前戦でインタノンの後輩であるデンチャイレックに敗れてラジャのフライ級王座から陥落しています。インタノンがユーチに勝てば(十分勝てると思うけど)プロモーターからもっと認められると思いますね。


  頑張れ、インタノン!!


▼アンダーカードその3:6回戦
ペッボーディン・シッモーセン(Petchbodin Sithmorseng)(タイ) VS ティティチョン・シンワンチャー(Thitichon Singwancha)(タイ)


▼アンダーカードその4:6回戦
バンチャデッ・キェッニワット(Banchadetch Kiatniwat)(タイ) VS マノップノーイ・シンマナサック(Manopnoi Singmanasak)(タイ)

この試合のマノップノーイもシンマナサックジムでシリモンコンのお父ちゃんの秘蔵っ子!!!
今回はどんな試合をしてくれるか楽しみです。


▼アンダーカードその5:6回戦
チャイヨン・シッサイトーン(Chaiyong Sithsaithong)(タイ) VS モンコンチャイ・パタウィコーンジム(Mongkolchai Patavikorngym)(タイ)


なんか最近タイ関連の試合予定のアップとかが以前にもまして活発になってきてるのが不思議。一応確認して合ってるからいいけど、たまに無かった試合が差し込まれたりするから困るんだけどね。(汗)ホントboxrec.comも魑魅魍魎が一杯います。それが現実っす。


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。