バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) もうちょいですな… うわぁあああああ!!!

2010年02月07日 17時56分57秒 | タイのボクシング
タイでは後1時間ちょいで試合放送の予定… 


  タイのホテル検索、予約にはこちらの 『agoda』 のサイトをご参照ください。マジ便利っす♪


しかしここに来て入ってきた情報が… 


  うあああああああ~~~~ 

  TV見たくねぇえ~~~ 

  でも見なきゃいけねえ~~~~~





  もうクリンチ地獄でもなんでもいいから勝ってくれ、デンカオセーン!!


  デンカオセーン、スースー!!(戦え戦え)!!!



TV見るのが怖い…


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-07 19:39:49
一体何が。

腹でも壊したとか・・くらいだったらまだマシな方???

スー!スー!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-07 19:43:59
結果論的な事の撒き餌ですか?
返信する
Unknown (GRU)
2010-02-07 20:06:38
結果じゃなくて史郎降臨とかそんなんすか?
返信する
Unknown (GRU)
2010-02-07 20:29:34
拳論読んだら、試合不成立みたいな話も出てきたとか・・・。
試合は出来る事になったらしいですが、デンカオ陣営はこの件に関して試合が終わった後も日本に滞在するようで。

何があったんでしょうね・・・?
返信する
Unknown (三郎)
2010-02-07 21:16:49
ホールディングが無くても次男の勝ちでしたね。
デンカオはボディに固執しすぎで自滅した感じ。

坂田とはなんだかんだ理由付けてやらないんでしょうなあ・・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-07 21:21:52
坂田とは必ずやるでしょう!

最近の坂田は全盛期の頃に比べか動きが重くなってますし、かなりダメージありの体になってますんで。。。。

帝拳の五十嵐や金子の清水との絡みが見たいですね。

でもあの右を短期間で取得するとは。。。。

脱帽ですね。
返信する
Unknown (GRU)
2010-02-07 21:33:02
坂田とちゃんとやるかどうかですが、金平会長のブログに、

「報告までに、もうしあげますが、昨日、チャンピオン、挑戦者共に先日WBAから送られてきた、指示書に対してこれを遵守する旨の署名をしたことを確認いたしました」

との事ですが、返上してはダメとは書いてないって言いそうw
でも、大毅は無敗ではないので、坂田とはやりそうですけどね。
返信する
完敗 (ボク)
2010-02-07 21:40:44
それにしてもデンカオさんクリンチ地獄で完敗とは情けないっす!
不器用な大毅相手にあれじゃ興毅とやったらフルマークで負けそうですよ
てか久高でも坂田でも清水でも内藤でも
誰がやっても勝てたんじゃないっすかね(笑)
返信する
皆様、コメントありがとうございます。 (バンコク愚連隊)
2010-02-07 21:53:48
このエントリーの意味合いについては新エントリーで書きましたんで、そちらをご覧ください。

  あたしはもう次しか考えてません。(きっぱり)

当然今日の教訓も含めて、という話ですが。
返信する
Unknown (マック)
2010-02-07 22:04:28
一言、残念です…(オレも非国民かなw)

亀2は亀1ほどの巧さはないが、進歩はしていたと思います。
接近戦では相変わらずガードが高く、デンカオの右クロスもまともに食らうことはなかった。
打ち合いで、デンカオのショートが顔面を捉えていたもののダメージは無さそう。
デンカオのボディ狙いは基本的には正しいと思いますが、
亀2の引き出しが増えてくると、アイディアが無いと厳しくなりますね。
個人的には減点が無ければドローと見ましたが、
ジャッジを見るとそれでも負けなんですね…オレの目は節穴ですかねw

あとは、ポンサクに期待ですが、亀田攻略は相当考えないと厳しい気がします。
愚連隊さん、とにかく情報を一杯提供してあげて下さい!
何せしたたかな手強い一家ですわ‥(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。