バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) WBAフライ級タイトルマッチ皆さんの予想は?(まとめの追記あります)

2010年02月07日 14時31分26秒 | タイのボクシング
案の定検察は小沢民主党幹事長の不起訴を発表しましたね。検察が捜査情報をマスコミに流して捜査する場合は「起訴が難しいケース」ってのは今回もあてはまったようです。そりゃなんせ小沢軍団なんだから簡単に親分を起訴する情報までは渡さないしね。
今回の執拗な検察による情報操作については週刊朝日と週刊ダイヤモンドでジャーナリスト上杉隆氏が書いていますが、ホント(小沢擁護とは何の関係も無く)権力の横暴ですよ。


  詳しくはこちらをどうぞ


検察も国家権力の一部。そこが被疑者に関する悪い情報ばかり悪意を持って流出させ、マスコミがそれを垂れ流す構図、さらにはそこに検察から圧力までかかった(週刊朝日のケース)ってんだからとんでもない話。今回のような件についてはマスコミも権力の一翼を担っているからよほどのことが無い限り批判はしないので日本国民の目にもつきにくい。

別に民主党の検察批判に加担するつもりは無いが、警察・検察のリーク情報については皆さん眉に唾して読まないとだめですよ♪


  基本は「推定無罪」っすから。


まあ小沢幹事長がいろいろやってきたのは十分ありえる話ですけどね…(笑)



さて、さすがに間もあんまりおかない同じカードの再戦ということで、しかも前回塩試合を展開した両者だけに盛り上がりに欠けるWBAフライ級タイトルマッチなんですが、皆さんから試合展開、結果の予想を募集します♪


  タイのホテル検索、予約にはこちらの 『agoda』 のサイトをご参照ください。マジ便利っす♪ぜひ使ってね、っていうかむりそ使え!(おいおい)


ちなみにあたしは


  僅差判定か引き分けでデンカオセーン防衛


って感じで。

デンカオセーンは恐らく前回同様のファイトスタイルでフックでボディー狙いでしょう。新しく身につけたギャラクティカマグナムか何かあればぜひ見せてほしいもんですが。正直、大毅はギャラクティカマグナムかブーメランテリオスででもないとKOは出来ないでしょう。
ボディーをガンガン行ってガードが下げさせられれば面白いけど、大毅のガードもまた下がらないからねえ…

大毅は前回とかわるとすれば「ポイント狙いで手数を増やす」ってところでしょうね。ただアウトボックスってことになるのか、接近戦だけど手数増やすのか(これはリスクが大きい気がしますけど)。アウトボックスして逃げ切れるかどうかわからないんで、このパターンだと逆にデンカオセーンにポイント稼がれちゃうかもしれません。

アウェーの判定は怖いけどそこはやはり王者の一日の長で勝てるんじゃないかな?と思ってます。


さて、実際はどんな試合になりますやら…


  負けんなよ~~~~>デンカオセーン!!! BY売国奴♪



<<コメント集計結果>>

多くのコメントを頂きありがとうございました。

結果を集計すると、

 デンカオセーン 勝利 9名
 大毅      勝利 3名
 引き分け       1名

となりました。(あたしを除く。投稿によるご本人のコメントのみ、なのでブンブン東栄云々は含めません)

内訳は

  デンカオセーン勝利

    KO   2名
    大差判定 2名
    中佐判定 2名
    僅差判定 2名
    僅差判定ないし引き分け 2名

  大毅勝利

    判定   1名
    指定なし 2名


って感じですね。
もう数時間もすれば答えが出ますがさて、どうなりますやら。


  ボクシングの試合の結果はやってみなければわかりませんからね♪


個人的にはデンカオセーンによるKO防衛が希望ですが、大毅をKOするのはジェットアッパーかハリケーンボルトくらいでも使わないと厳しいかと思うので本文で書いたような 僅(小)差判定か場合によっちゃ引きわけ、と書いてます。


やっぱドキドキしますわ…


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャベスのボディ・ブロー)
2010-02-04 21:36:58
自分も亀田絡みでは喜んで売国奴になります!って言いますかボクサーとして好きな選手を応援するのは当たり前ですし、国籍なんか二の次です。デンカオが大差判定勝ちを予想。理想は短時間でKO勝ちですが。
返信する
Unknown (光太郎)
2010-02-04 22:12:36
希望も含め、デンカオのKO勝利とします。
正直、厳しいとは思うんですが、早めに坂田戦のKOを再現で!!
ただ、逆に序盤でKO出来なければ勝てないと思うんですよね。後半はスタミナが切れるでしょうし、亀田2号は手数を今度は増やすでしょうし。
ただ、亀はガードが堅いのでどうか・・・
焼肉を食べていたり不安はつきません・・・

絶対に負けられない戦いです。頼むぞ。デンカオセーン!!!
返信する
Unknown (徳山と長谷川が好きですに戻った男)
2010-02-05 01:12:31
自分は前戦のデンカオのナマクラファイトも実は味があって結構好きだったんですよね。ああいう省エネファイトが出来る選手ってナマクラな自分についつい重ねてみてしまいます。

普通に中差判定でデンカオセンと予想します
大毅はいくらなんでも手数が少なすぎるでしょ
返信する
Unknown (ヨッシー)
2010-02-05 03:18:15
大毅は前回「1~4Rアウトをして失敗した」と言ってたので、今回は前半から出てくる気がします。
しかし王者は打ち合いには付き合わないでしょうね。うまく立ち回って前回同様に僅差判定で防衛と見ます。
返信する
このタイトルだと、コメント、アゲアゲですね。 (館長)
2010-02-05 06:45:26
ダイキ君、右ストレート、ワンツーが打てないからね。未熟な世界ランカーに、まずは負けないと思いますがね、デンカオのキャリアならね。
ただ、デンカオの圧勝もないでしょう。
デンカオのスタミナ不足、ダイキ選手のタフな身体能力もありますから。
まあ、小差判定か引き分けで、または負傷判定で、デンカオの防衛とみます。
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-02-05 08:18:07
あは、予想の前の記事が激しく同意できましたよ。
確かに仰る通り。検察や警察は国家権力を楯にやりたい放題。。。。
別に追われたことも無いけど・・・交通違反一つとってもあの横暴に態度。

・・・さて、本題ですが・・・
希望的観測も含めて、デンカオの僅差判定で。
何が何でも防衛してもらいたい。
しかし亀2減量四苦八苦してるみたいですね。
これもデンカオ追い風かな・・・と思いたい。
返信する
Unknown (ゆじょう)
2010-02-05 12:37:30
大毅勝たないかなあ。
勝って欲しいわ。

とにかく抱きつき合戦だけは勘弁。

勝っても負けても納得のいく試合をしてほしい。

返信する
ブンブン東栄の予想 (Unknown)
2010-02-05 21:42:53
去年、大毅と試合したブンブン東栄の予想
http://blog.goo.ne.jp/shibata_kenji/e/860268b891b921b8114e67fc4b6ae68b?guid=ON
大毅のKO勝ちだって
返信する
大毅がやってくれる (ブログ管理人)
2010-02-05 22:02:28
はじめて、コメントします。
俺は、大毅に勝ってほしい。
勝つ確率は30%か40%ぐらいだと思う。
ギリギリの勝負。
ただ、大毅にまったく勝機がないわけじゃない。
やれると、思う。
応援したい。みんなで、いじめてかわいそうだから。
大毅の気合いに期待するだけです。
いきなり、失礼しました。
http://ishikawadayo.blogspot.com/

俺のブログでは、大毅が勝つと予想でてます。
返信する
Unknown (ボクボク)
2010-02-05 23:43:07
売国奴の情報提供者です(笑)

前回よりも相手の手の内が分かるので、中差判定でデンカオセーンが勝利すると予想します。
ワンツーも右ストレートもまともに打てない挑戦者が世界王者になれるほど甘くはないと思いますので。
デンカオセーンは大毅のレバーに左アッパーやストレートを打てれば効果的だと思うのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。