アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

お内裏さまとお雛様

2010-03-03 23:28:34 | ちっちゃなみそら
会社から帰って、急いでお祝いの準備。みいちんから「ちらし寿司」でなく、「手巻き寿司」がいいとのリクエスト。
だんなが材料を買って来て、下準備はしてくれました。酢飯を作ったり、はまぐりのお吸い物など作って、お祝い開始。
二人が張り切って「今日は楽しいひなまつり~♪」を歌いました。
歌うことが大好きな子ども達。最近二人でいろいろな歌をよく歌ってます。

私は今日はめちゃくちゃ眠くて。(花粉症の薬が効いてるのか?)ご飯食べながら寝てしまいそう。
今日は花粉がかなりとんでました。これからきつい季節に突入です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿