アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

クレイドールに夢中!

2010-02-28 20:33:02 | おもしろい
クレイドール作家・Mamaruさんの個展「ドコカ ノ クラシ」展にみいちんと行ってきました。今日が最終日。
でも朝の雨を見たら「うちでやることいっぱいあるし行くのやめよう」と一度はくじけました。
午後、チクチク仲間のえどさんにお誘いの電話をもらい、やっぱり行くことにしました。
行ってよかった。Mamaruさんの作品、すばらしいです。ミニチュア好きのみいちんも作品にうっとり。
ギャラリーを出てもずっと外から覗いたり、写メをとっていました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がよこ)
2010-03-02 09:28:10
みそらさん、作品展、行かれたのね~
私も、日曜日にヒヨちゃん連れて行こうかなぁと思っていたのですが、雨模様に断念!
午後から晴れたのですが、ヒヨちゃんが作品に触ったりしたら、迷惑よねぇと、思ってやめにしました。ああ、中央線一本で行ける場所だったのに、残念~
返信する

コメントを投稿