まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

株価史上最高値? そのお金、流れてますわよ 

2024年02月27日 | 政治経済
国会では自民党の腐敗問題ばかりで、肝心の国民を救う政治が行われていない。(機能不全)
大手メディアは馬鹿な放送ばかりだし。

洗脳されないように、
苫米地博士の話を繰り返し聞いて理解しましょう。(頭の回転速くて早口過ぎる😅)




株価がバブル期超えた? へ、だから何? 円安でいいのか?
浮れてるのは「今だけ金だけ自分だけ」の大企業(株主 海外がかなり占める)
個人投資家、海外投資家。

日本のお金は大企業を通して海外に流れている。
大企業はもはや日本の企業ではない。

新NISA?
欲をかくとバブル弾けて大損こきますわよ。
貴方のお金、🇺🇸に流れてますわよ。
(新手の搾取詐欺?)

日本は搾取、食い潰され、ますます衰退、、、ですか?

投資は日本の中小企業にして、労働者を救おう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お釈迦さまの教え 生きとし... | トップ | ロシアが独裁国家で、プーチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事