まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

次々と満開

2023年03月30日 | 花を楽しむ


ボケの花 満開



赤いボケの花も満開



金魚草も



パンジーも



スーパーアリッサムは一株で溢れんばかり



ビオラ達も、よお咲いとります



これは母がお友達にもらったもの
なんて名前なのかな?



八重のチューリップ



玄関前



裏の菜園
菜葉類をあんまり収穫しなかったので、菜の花が次々と、、、
次の作物の準備もしないといけないので、
もったいないけどそろそろ刈り取って、肥料に回したいと思います。

菜の花、ずっと見ていたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き、嫌いは煩悩 分断工作... | トップ | 本気で国民を救おうと頑張っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花を楽しむ」カテゴリの最新記事