まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

コオロギ食について 苫米地博士の見解

2023年04月05日 | 政治経済


コオロギを推進している人たちと、ワクチンを推進している人たちは同じ
さらにその後ろにいくと、戦争を悪化させてる人たちと同じ

これは“戦争”

(ウクライナ)戦争のせいで「肥料」が手に入らない
だから食が作れない(食の安全保障)
だったら戦争をやらなきゃいいし、早期に終わらせればいい 
ロシアや中国を「敵」に回してたら肥料は入って来なくなる

日本は食の自給率が低い 
なら自給率を上げればいい
米も増産すればいい

コロナワクチン行政で使った1/10でいいから、
日本の農業に対して色んな補助金出していくこと
(コオロギにしたってどこかから輸入してくるんだから)

彼らは私たち国民を爬虫類扱い 虫食っとけと

これに乗ってしまってるのは世界で日本くらい
国民の8割もワクチンを打ったのも日本くらい
いまだにまだ打つって言ってる
 
認知戦は自国民に仕掛けられる
日本人は認知戦に特に弱い国民
 
昆虫には人間に分解できないタンパク質などがある
昆虫に手を出すのは、最後の最後

認知戦とは


おまけ、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コゴメザクラなど | トップ | 陰謀論? 事実? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事