まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

何主義でも「押し付け」ちゃダメでしょ 偏見、主観でしょ

2024年02月29日 | 政治経済
エルサルバトルの大統領
民主主義国と言われる西側(🇬🇧🇺🇸)の傲慢さ(押し付け)を語る

押し付けは民主主義ではなくただの傲慢
「みんな違ってみんないい by金子みすゞ」
と個を認めること(認められる自由)が大事と思う。
(我々のやり方が)絶対正しい、てことなんて無いんだから。

民主主義にヤクザの親分も暴力も要らないよ
一人ひとりが求めて納得できればいいけど、、、
(自ら隷属する洗脳は解かないと)
どうしても押し付けだけは納得できないなあ

て言うか、
原因を作ったのは🇬🇧🇺🇸じゃないの、よく言うよ、大きなお世話、、、てね。

日本のニュース見出しの🐎🦌?偏見?っぷり、、、


恐ろしい世界だね、、、

安倍さんは何故、誰に殺されたのでしょう、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアが独裁国家で、プーチ... | トップ | あれこれ、、、独り言  ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事