まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

忖度マスメディア(テレビ)ばかり見てると、、、 

2024年05月23日 | 政治経済
1時間半とちょっと長い動画だけど、意味のない📺を見るよりいい。
何日かに分けて見てもいいし、
見る価値が十分にあると思う。

よかれと思っているのかどうか知らんが、大きなお世話は迷惑。
ファシズムとなると断固拒否。
何も知らず流され、家畜(モルモット)で生きるのが楽だと思う人はそうすればいいけど、
私は嫌です。













「グローバルヘルスと人間の安全保障運営委員会」という、
軍産複合体の医療版。
ビル&メリンダ・ゲイツ財団が主たる資金源
ここを通じて自民党と政府の政策が決まってしまう

パンデミック条約等が多くの国から否決されても、
日本は独自に粛々と進めていくと!?













メンバーを見れば大体想像がつく。
企業の利益第一。

日本人の健康を命を何と思っているのでしょう。
お金という権力によって、個人の自由(人権)が制限されるなど、
私は嫌です。 
全く信用できない政府の言いなりなど無理です。

私はマスクもワクチンもしたくないんです!
8割の人が2回以上打って感染予防効果も重症化予防効果もなかったし、
PCR検査も意味がないものだとわかっている。
自分の健康は自分で守りたいんです。
まだ死にたくはないし、××されたくない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、、、笑うしかない? | トップ | 人喰いバクテリア? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (けんすけ)
2024-05-23 20:56:25
怖い日本になりました
何故?ここまで国民を無視した日本になったのでしょう
大変勉強になりましたよ
何とかしなくてはなりませんね。
Unknown (まるちゃん)
2024-05-23 22:24:54
拝金主義者、グローバリストに乗っ取られてしまってるようですね。
国民も認知戦にやられてるし、医産複合体はガッチリだし、、、
お上の言う事をよく聞く国民性もあるのでしょうか
とにかく、生きとし生けるものが互いに幸せであるように、、、
できることはしたいです

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事