まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

日本の医療 言いなりにならない、鵜呑みにしないこと

2023年10月31日 | 政治経済
テレビのワイドショー見ると、ツッコミ所多すぎて疲れる(ボケ防止になる?)ので、
XやYouTubeやニコニコなど見て情報収集してます。
それからゆっくり本を読んだり。


久しぶりにニコニコのサトリズムTV(1月にup)見たら、テレビのお笑い番組よりよっぽど面白い。
でも、今のWHOってヤバいよね、、
言いなりになるってホントヤバいと思う。

SATORISM TV.260「最悪案件‼拡散‼5類引き下げは罠!政府の政策失敗でWHOが乗り込んでくる!」

SATORISM TV.260「最悪案件‼拡散‼5類引き下げは罠!政府の政策失敗でWHOが乗り込んでくる!」

SATORISM TV.260「最悪案件‼拡散‼5類引き下げは罠!政府の政策失敗でWHOが乗り込んでくる!」 [社会・政治・時事] ◆NEW!! 2023年3月11日(土)SATORISM TV トーク&ライブ in ...

ニコニコ動画

 
多剤服用問題(要らない薬どんどん増やす医者)とか、誤診、認知症、精神科の問題とか、
色々経験上学びました。
親身になってくれるいい先生(ホームドクター)もいるけど、
基本、現代の医者はどんなんでしょね(所詮ただの人間)、、、て思ってます。
いまだに“全員にマスク”強要してたり(入院患者との面会は解禁になってるのか知らんけど)
おかしなことやってるし。

WHOだって国連だって政府だって専門家だって所詮ただの人間だからね。
ただの人間。エゴ、欲のある、保身の、無知無明の人間。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントにヤバいマジヤバい狂... | トップ | 国会中継 頑張れ山本太郎議員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事