まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

ラブ・バズーカ

2023年11月06日 | 政治経済
ビンタ受け けっとばされ それでも愛してる
恋する乙女の胸 人間魚雷自爆する
拒否されるとバズーカ 一発おみまいだ
恋する乙女の胸 玉砕覚悟

誕生日に手編みのセーター絶対着れないのやるぞ
恋する乙女の胸 こっぱみじん

かてて加えて 私は ブスだし バカだし
さらに言うなら 性格悪いし くどいし
もっと言うなら あなたの あなたの あなたの
あなたの迷惑考えもしない
少しも ちっとも みじんも かけらも Love you

一番大事なこと 忘れて戦争だ
私を愛してると言わない限り

悪循環 悪循環 悪循環
悪循環 悪循環 悪循環

こんなことしている以上 嫌われても当然か
なーにやってんだか ふと哀しくなりもする
でも今度のバレンタインには食べきれぬでかいチョコ
恋する乙女の胸 玉砕覚悟

かてて加えて 私は ブスだし バカだし
さらに言うなら 性格悪いし くどいし
もっと言うなら あなたの あなたの あなたの
あなたの迷惑考えもしない
少しも ちっとも みじんも かけらも Love you

私ら もしかしたら 一種の愛のかたちかも
いや、そりゃない絶対ない さあ、戦争だ


再生できません?、、、だそうです
見られない方はYouTubeで見てください


戦争と言っても純ちゃんのラブバズーカなら可愛いんだけど、、
好き好き大好きだし❤️


殺戮兵器はダメでしょ

ロシアとウクライナ イスラエルとハマス 第3次世界大戦etc、、
全てのテロ行為、殺人行為、戦闘行為は本当にやめてほしい
やめさせないとさらにますます大変な世界、地球になってしまいます



シオニスト、ネオナチ、DS、、、
自己中もいい加減にしなさい

ミサイルや兵器じゃなくて
絶対着れない手編みのセーターか、でかいチョコくらいにしときなさい😓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショボすぎる、、、 | トップ | LGBT法案 多様性とは & 大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事