まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

自由に踊れない

2023年08月06日 | ちょっと思ったこと

コメント欄面白かった

こうやって私たち(社員、国民)は、(飼い)慣らされ洗脳されていくんだろうな

トルコ行進曲?車を売るなら?
どこへ向かって歩いてんの?



  
  踊れない

ああ いつも同じ動きで 
ハイハイ しゃべれることはこれだけ
それより欲しかったのは 私のための
ロボットのためのロックンロール

なぜ私にダンスの踊り方教えてくれなかった
私の動き 決められてる
私の仕事 決められてる
思い通りに動けない
アンチョン イイイイイイイイ ヤッハ 

私にも音楽わかります
私にもリズムわかります
わかるだけ 踊れない
アンチョン イイイイイイイイ ヤッハ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴 | トップ | 地球に核は不必要  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと思ったこと」カテゴリの最新記事