まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

タブレット純さん

2023年11月25日 | 日記
1週間以上ブログをサボってましたが、
なんだか、書きたい伝えたいって思いがあんまり湧いてこなくてね、、
それより皆さん、日々の家事をどうやってこなしてるんでしょう。

一人暮らしで仕事してたころは、ほとんど家事などしてなかったし、
仕事辞めて家族と暮らし始めても、去年までは食べる事は母がやってくれてたので楽ちんでした。
はあ、家事って時間とるのよね、、、めんどっちーし、、できればしたくない(特にご飯)
家事が趣味とか楽しみになればいいんだろうけど、、、

んー、イマイチ自分が本当にやりたい事が何なのかがわからない、、
そしてただただ、一日の時間が短い、短過ぎる
(ホントは長くも短くもない、てのはわかってるよ)
(もっと寝てたいし、休み休みマイペースでやりたい、時間に縛られたくないけどそうもいかない)

ま、愚痴はこれくらいにしといて、、
寒くなるとエネルギーが足りなくなっていかんね。
お日様に当たりましょう。

と言いつつ、結構YouTube見てます。
 戸川純ちゃんが好きだけど、この芸人で歌手の純さんもいいね。
(おすすめに出てきた。知らんかったよ)
個性的で、声もいいしジワジワ面白い。

アソウさん投げ捨てるとこ好き😁

加藤登紀子さんの番組にもゲストで出てた。

タブレット純さん😊

寝る前にこんなの見てるから朝起きるのが辛いのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デタラメ速報フェイクニュー... | トップ | 『アルケミスト 夢を旅した... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ティモコ)
2023-11-25 16:10:00
ブログ…わかるわ~
パソコンの前に座ってても、な~んにも浮かんでこないとか…
逆に火が付くとやめられない止まらないとか。
ワタシはよく、そういう気持ちになるのをじーっと待ってます。
家事は働いてた頃はとにかく面倒だったけど、時間がたっぷりある今は、とくにお料理が好きになってきました!ヘタクソだけどね(笑)
レシピ動画見て「今日はナニ作ろうかな」って…
ただ手がなかなか言うことをきいてくれないのでとんでもなく時間がかかります。
返信する
Unknown (まるちゃん)
2023-11-25 18:14:13
ティモコさん、こんばんは!
お料理が好きなのはいいことですね。
愛するパンダさんや息子さんたちのためにって、頑張ってるティモコさんの姿が目に浮かびますよ。
私もレシピ動画見るんだけど、超簡単なヤツばかりを探してます。愛が足りないのかな😅
ブログもぼちぼちやっていきますね。ありがとう❣️
見に来てくださる方がいる限り、何か少しでも役に立てたとしたら嬉しいので。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事