まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

元気出そう!! 日本を生まれ変わらせよう!

2024年03月04日 | 政治経済

頭悪いし、お金しか興味ないし、誰かの言いなりだし、、、

(日本のエンジン技術、ハイブリッド技術を守ろう)

コンビニのコーヒー代70円(M代金でLサイズ。7回で490円)誤魔化して、
懲戒免職(退職金ゼロ)、教員免許剥奪された校長先生。
かたや、何百何千万裏金にして、何のお咎めもない議員たち。
こんな不公平あっていいのか、、、(校長先生代金支払って謝ったんだから免職は厳し過ぎる🥲)


脱税議員はみんな懲戒免職にして、売国政党は退場してもらいましょうか。

“彼ら”は腐敗政府で国民を分断させ、革命を起こさせて政府を乗っ取るつもりなんか?
、、、みたいな妄想まで浮かんでくる。
理性的に、日本を生まれ変わらせないとね。


元気出して行こう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の白髪染め & 今日の自... | トップ | 納税は義務なのか??  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事