爆炎乳 Backyennew Blog

ハイクオリティガレージキットメーカーBackyennew公式blog

デーモンライダー

2009-09-03 22:45:07 | カッシーの日々
TRIALS HDにて、本日念願のデーモンライダーになりました。

デーモンライダー:一応、全てのコースをクリアすると実績が解除され、デーモンライダー柄のアイコンがもらえる。
一応…って言うのは、まだまだ精進すべき余裕は存分に残されているので、通過点でしかないですが、これで一段落は一段落。

こんなに鬼畜コースをバイクで走り続け、5000回位死につつ車体と自分のトラクション管理やり続けていたら、そりゃデーモンだわ。

と思っていたら、どうもこれは勘違いらしい。
このデーモンアイコンのデザインが興味深い。
赤鬼の角がバイクのハンドルになっている意匠。
バイクを乗りこなしたあなたは、デーモン級…ではなく。あんたのバイクはデーモンです…だった!
ゴーストライダーとドラゴンライダーでは結構違うみたいな。



努力やスキル向上を否定された感じもちょっと嬉しくなっちゃってゲーマーアイコンをこの赤鬼にしてみている。
バーチャロンをやっていると何だか強そうなアイコンが付いちゃっていて、威嚇感がある。
中身は激弱なのに…。
色々機能的でないのう。
だがもう少しこの意図の見えない恥辱プレイを続けてみようと思う、プレイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿