爆炎乳 Backyennew Blog

ハイクオリティガレージキットメーカーBackyennew公式blog

股間2

2011-10-12 11:45:57 | 2012冬 ワンフェス
無事、版権本申請書類は旅立っていきました。

と、言う事で更新が出来ないでいました。
ラグを持っての更新です。

ワクを作ってから内側を工作していると、造船でもしているかの様です。
造船した事無いけど。

テツオの股間は、デファレンシャルギアにトランスミッション…色んな複雑構造が集約されていそうです。
4脚を持つ軸を保持する為のポリパーツを埋め込みます。

テツオの脚は、4つの各キャタピラが1軸で上下するだけの可動にしました。
ゲームを見ても、MGガンタンクの様に脚を踏ん張らせている様子も無い。
転んだ時もキャタピラの進行方向は平行のままでした。
キャタピラは角度を変えるんじゃなくて、回転速度差で車体を曲げる物だから当たり前ですが。

テツオの様な動きをする4脚のキャタピラは実際どうなんだろう?
ものすごい悪路も余裕で走破しそうですよね。

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿