ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

大江ノ郷自然牧場ココガーデンでパンケーキ

2014-03-31 23:21:49 | グルメ?

 

~昨日のこと~

 

さてさて

昨日の雨はすごかったですね

こんな日ならひょっとして空いてるのでは?

と思い

 

ココガーデンに行ってみました

車はほどほどにありましたが

どうかな?

 

建物に入ると

なんと行列がない

 

やたっ

 

すぐにテーブルへ案内されました

 

でも

焼き上がりまで30分かかるとのこと

もちろん待ちますとも~

 

 

きたぁ~~

生チョコとベリーのパンケーキ

 

チョコをかけて

たまんな~~い

 

ふわふわ~ でも しっとり~ のパンケーキは

めっちゃおいしい

添えられたベリーのジェラートは

甘いよりちょっと酸っぱい方が強くて

いいアクセントになります

 

満足満足

 

日曜日なのにお店に入って出るまで

行列になることはありませんでした

やっぱり嵐の日に来るのがポイントなのかな

 

客層は8割女性

女性グループとカップル(ご夫婦)がほとんどですね

でも男性3人というグループもありました

スイーツ男子いますねぇ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ

------------------------------------

大江ノ郷自然牧場 ココガーデン

10:00-18:00

0120-505-606

鳥取県八頭郡八頭町橋本877

------------------------------------



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても便利帳 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事