ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

牡蠣三昧

2006-04-02 23:45:29 | Weblog
いきなりおばちゃんから晩飯の誘いがあった。
家に行ったら牡蠣三昧。
牡蠣フライ、焼いた牡蠣、煮た牡蠣…山盛り~~!
写真はほんの一部。
今までこれだけの量の牡蠣を見たことねぇってほどの
牡蠣の多さに圧倒された。
そして牡蠣だけじゃなく、ご飯もタケノコご飯で
吸い物は猪汁、さらに焼いたヤマメ!
贅沢すぎる・・・。
食った食った。
お腹がびっくりしてもっと食いたいのに入らん。
牡蠣は3年分くらい食ったな~。
しばらく牡蠣の姿を見たくない・・・。
ごちそうさま!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事