ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

春の全国味めぐり(一畑百貨店)

2011-01-20 23:17:17 | グルメ?
今日から一畑百貨店6階催会場で

グルメ系のイベントが始まりました



北から南まで美味しさが大集合
春の全国味めぐり
グルメ&スイーツフェスタ





仕事を早めに切り上げて

早速行ってみました



人がたくさんいますよ~

けっこうにぎわってます






いろいろおいしそうなものがならんでます




その中から何個か買ってみました




大阪府 よしもとポークロール





会場の食事スペースで

早速いっただっきま~す


肉巻きおにぎり(チーズ)



巻いてあるお肉もおいしいし

ご飯も白ご飯じゃなくて味がついてて

トータルでおいしいです

島根県産ナチュラルチーズ(あぶってある)が

また味を濃ゆくしてます






長崎県 佐世保バーガービッグマン





これは会場を出てから食べました



あやしいテーブルでしょ?

これ一畑百貨店の駐車場のサロンです

小休憩できるようになってたんで

遠慮なく使わせていただきました



ベーコンエッグバーガー



ベーコンもパティもおいしいです

なんですが、マヨネーズが主張しすぎ・・・

ちょっと残念です






もう一点買ったんですが

それは帰ってからにして松江を出ました





会場内を歩き回ってると

どんどん試食品をいただけるので

お腹がふくれていきます

愛知県ぴかいち本舗の手羽もおいしかったなぁ…

大阪府バロワーズカフェのチーズケーキも…

来週もまた行ってみようかな



---------------------------
一畑百貨店

10:00~19:00
イベントは1月20日(木)~25日(火)
(イベント最終日は17:00まで)
0852-55-2500
島根県松江市朝日町661

---------------------------


ちなみに

今回の一番人気は

大阪府大阪市 マイモンの

ミルクシューのようです



売り切れでした

お店の方に聞いてみたら

今日は15時で完売したそうです

はぁ…

厳しいですね








久しぶりに自宅に帰りました






もうひとつ買って帰ったのは

福岡県 さかえや



やわらかいかりんとう



半分くらい食べてから

写真撮ってないのに気づいて

あわてて撮りました

実際はこのパックのフタがしまらないくらい

入れてくれますよ


味はですね

ホクホクのおイモに砂糖がからんで

と~~~~~ってもおいしいです

おすすめです




お近くの方は是非どぉぞ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道産子 浜乃木店(松江市) | トップ | 織香瑠-オルゴール-(松江市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事